印刷経費削減コンサルティング その2 - クリエイティブ制作全般 - 専門家プロファイル

石川 雅章
株式会社エスクリエイト 代表取締役
広告プランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:クリエイティブ制作

赤坂 卓哉
赤坂 卓哉
(クリエイティブディレクター)
山藤 惠三
(クリエイティブディレクター)
石川 雅章
(広告プランナー)

閲覧数順 2016年12月02日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

印刷経費削減コンサルティング その2

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. クリエイティブ制作
  3. クリエイティブ制作全般
メディアコーディネーター奮闘記
株式会社エスクリエイトの石川です


印刷経費削減コンサルティングの続きです


印刷経費・・・ ずばり削減できます!



私にご相談いただければ、90%以上の確率で削減できるご提案が出来ます!



なぜなら、私はもともと印刷屋さんの3代目だからです


ただやみくもに削減するだけではありません




お客様のお悩みやニーズをしっかりと聞かせていただいた上で、削減プランをご提案いたします



企業の皆様・・・ 印刷コスト、経費について見直しをしたことはありますか?




今までの付き合いがあるから、業者を変えるつもりはない。

長い間お世話になったから、今のままで大丈夫。(従って合見積もりもしたことがない)




このようなお話、すごくよくわかります。



当社も、このようにしてお付き合いいただいているお客様がいらっしゃるし、これがなくなってしまったら、人対人の付き合いは皆無になってしまうかも・・・




でも、そんな事をいっていて、無駄な印刷コストを長年支払っていて、利益を確保できますか?




ただ闇雲に、カタログやチラシを作ったりして、本当に効果が出ておりますか?



出入りしている印刷会社の営業マンは、本当にお客様のことを考えて提案していますか?





このような時代ですから、担当の営業マンも経営的な感覚を持った営業マンと付き合わないと、ただ単純に印刷会社に儲けさせるようなものです




これからの時代は、お客様と二人三脚で印刷物やあらゆるメディアの制作に取り掛からないと、無駄なコストばかりかけることになります



これに気付いたかたは、ぜひ、印刷経費削減コンサルティングをご活用下さい



相談無料です



いつでもお気軽にどうぞ!



この話は、まだまだ続きます。。。




株式会社エスクリエイト 石川雅章  masaaki@s-cre.com


また同じ業者と長いお付き合いしていて、合見積りなどをしたことがないということはありませんか。
印刷コストは毎月発生する経費になります。きちんとしたかたちで見直しを行なうことによって大きな経費削減となり、大きな利益を生むことになります。
弊社はお客様の立場を考え、適正な価格で御社に変わって印刷経費削減を代行いたします。