山手線ゲームでお馴染み - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

今井 英法
マハロマーケティング合同会社 PRコンサルタント
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
岡星 竜美
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月03日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

山手線ゲームでお馴染み

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
広報・PR|ニュースでPR
PRコンサルタント
今井 英法(いまい ひでのり)です。


今日のテーマは、山手線ゲームでお馴染み



山手線ゲームでお馴染みの山手線。

命名100周年記念で、茶色の電車を編成。

JRのメリットって、何でしょ。

茶色の電車で、乗客が増える。
いるでしょうね。
どれだけ売上げに貢献できるか。
分母が大きくて、計算できないかもしれません。

周年記念行事の役割。

周りの人が、楽しくなるんです。

長く愛されている会社が、身近にあると嬉しいんです。

静かに記念行儀しないでください。
多くの人を巻き込んで、祝いましょう。


ご質問、ご要望ございましたら、お気楽にご連絡ください。

以上、ご参考になれば、幸いです。

では、また次回のマハロPR塾でお会いしましょう。


Presented by
いい経営。いいサービス。いいプレスリリース。
マハロマーケティング
絶賛、連載中! メルマガ[マハロPR塾]考えるマーケティングPR思考