- 青田 勝秀
- 大国屋ビジネスコンサルティング株式会社
- Webプロデューサー
対象:販促・プロモーション
- 山田 祐子
- (旅館・民宿プランナー)
- 山田 祐子
- (旅館・民宿プランナー)
ネット通販 Eコマース コンサルティング成功事例
-
ネット通販 Eコマース EC
プロモーション戦略
2009-09-10 22:00
売上昨年同期比600%の売上達成
店舗設計の見直し
誘導の見直し
統計データ確認による商品MD
ニッチ商品の大ヒットにより売上向上
ファッションカテゴリ賞を受賞
店舗設計の見直し
誘導の見直し
メールマガジンを使用した顧客コミュニケーションの見直し
前月120%更新中
商品ページの見直し
店舗内導線の見直し
メールマガジンを使用した顧客コミュニケーションの見直し
※SEOを意識した商品ページ作り
秘密保持契約があるので、成功した!ってことはかけないものですね。ただし、3つの成功の裏には必ずスタッフ、マネジメントのモチベーションの変化があります。最初にモチベーションの変化ができなかった会社は最後まで成長しないです。
クソ。負けてたまるか。
あんな商品よりうちの商品のほうがすばらしいんだ!
という絶対に負けない気持ちをもっている企業が昨年同期比600%を達成できたら、カテゴリ受賞をしたり、この低成長の時代に前月比率120%をキープしています。
――――――――――――――――――――――――――――――
売上をガツンと伸ばしたい!そんな「思い」にお答えします。
無料EC・売上コンサルティングなら大国屋ビジネスコンサルティングへ!
twitter ID: ebisu_daikoku
―――――――――――――――――――――――――――――――