新・歌舞伎座 - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

有限会社光設計 
東京都
建築家
03-3466-0761
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

新・歌舞伎座

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
設計監理ダイアリー
先日、歌舞伎を観てきました。現在の歌舞伎座は取り壊して
来年5月から新歌舞伎座の工事がはじまるということです。
外観のデザインはいまの歌舞伎座の雰囲気を残しています。
完成は2013年春ですので、4年後です。

先日のさよなら公演では、堪三郎さんが「あたらしい歌舞伎座
は4年後に完成します。大分先の話ですので、それまでに今日お
見えの皆さんの何人かはあちらの世界に....」という口上で観客の
爆笑を誘っていました。4年後のこけら落としの公演、いまから
楽しみです。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 建築家)
有限会社光設計 

快適でサスティナブルな家とは?その答えは「呼吸する住まい」

「呼吸する住まい」をテーマに、自然素材を使いながら、雨水や太陽熱、地熱など自然エネルギーを有効に利用するエコロジーな住まいを設計します。昔の暮らしの知恵に学びながら、光と風に溢れた空間をご提案することで快適な暮らしを追求します。

03-3466-0761
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「設計監理ダイアリー」のコラム

土間玄関の魅力(2016/12/08 09:12)