お客様の声 - キャリアコーチング - 専門家プロファイル

冨永 のむ子
パーソナルクレド舎 COO クレド作家
パーソナルコーチ

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:コーチング

小倉 美紀
小倉 美紀
(パーソナルコーチ)
黒木 昭洋
黒木 昭洋
(BCS認定プロフェッショナルビジネスコーチ)
黒木 昭洋
黒木 昭洋
(BCS認定プロフェッショナルビジネスコーチ)
網野 麻理
(ビジネスコーチ)
網野 麻理
(ビジネスコーチ)

閲覧数順 2017年05月28日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
このところ、ちびが熱を出し、
なかなか思うように仕事がすすみましぇーん。

今日は先週いらした40代のHさんからいただいたメールを掲載します。

忙しくなると、ブログもついついさぼりがちで、
せっかくいただいたお客様の声も、載せそびれてしまうことが多くて、
メールくださったみなさま、ごめんなさい。

遅れてでも、少しづつ掲載させていただこうと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日はありがとうございました。

家族に、イタリアン・マダムの話をしましたら、
みんな妙に納得したようで…(笑)。
「その路線、いいかも〜」と申しておりました。^^
(特に息子…)

私もなんだかとっても気持ちが楽になりまして、
今、あるがままの自分を、まず受け止めることができそうです。
(太っちゃったことも含めて…ね)

これからの人生(大げさではありませんよ♪)に、とっても役立つ
ヒントをたくさんいただいたので、
自分なりに楽しんでいくことができそうです。

早速、ユニクロで黄色のシャツをゲット。
まずは、さし色に着てみようかな〜と。^^

もう少ししましたら、
3つ目のセッションもぜひお願いしたいと思っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hさんありがとうございました!

Hさんは、カラーとスタイリングのセットコースを受けてくださいました。

年齢を重ねていく中で、ご自身の体型の変化にとまどいもあり、
うまく装いをマッチさせることができずに
悩んでいらしたそうです。

でも、お目にかかったHさん、

美しい瞳に、密やかに意志の力がこもった、器の大きな方でした。

そう、まさに余裕たっぷりのイタリアンマダムの雰囲気。

お似合いになる色も暖色系のウォームタイプだったので、
そちらの路線を目指していただくことにしました。

向日葵のようなこっくりとした黄色がとってもお似合い。
大ぶりのゴールドのアクセサリーと合わせて、
リッチな雰囲気を楽しんでいただきたいなと。

雑誌などを見ながらお話していく中で、
Hさん、ご自分の魅力を再発見してくださったようでした。

ご本人は元来、お似合いのゴージャスな雰囲気がお好きだったのに、
職場などで、目立たないように気をつけていらして、
そのせいで少し心が閉じてしまっていた様子。

でも、自分は自分よね、と納得された時の瞳は、
キラキラ輝いていてとっても素敵で、私も嬉しくなりました!

Hさん、本当にありがとうございました。