掲載実績をつくる その1 - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

今井 英法
マハロマーケティング合同会社 PRコンサルタント
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
うえた さより
うえた さより
(マーケティングプランナー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
今井 英法
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

掲載実績をつくる その1

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
広報・PR|広報・PRしましょ。
PRクリエーター
今井 英法(いまい ひでのり)です。


今日のテーマは、掲載実績をつくる その1




手軽にできるのが、オンライン配信。

ポータルサイト掲載が、実績か、どうか。

信頼という点では、紙媒体、テレビには、かなわないです。

同然、あらゆる媒体にもプレスリリース配信します。

ただ、オンラインでも掲載されれば、

出力して、掲載実績として数えられます。

ですからオンライン配信とするか、しないか、の違いです。

マハロマーケティングも25のポータールサイトと契約しています。

漏れている媒体ないですか。


ご質問、ご要望ございましたら、お気楽にご連絡ください。

以上、ご参考になれば、幸いです。

では、また次回のマハロPR塾でお会いしましょう。


Presented by
知りたかった。知ってよかった。伝たわる言葉。
コミュニケーションを創造する。
マハロマーケティング
絶賛、連載中! メルマガ[マハロPR塾]考えるマーケティングPR思考