想定質問は、厳しく - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

今井 英法
マハロマーケティング合同会社 PRコンサルタント
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
うえた さより
うえた さより
(マーケティングプランナー)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月05日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

想定質問は、厳しく

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
広報・PR|広報・PRしましょ。
ローコスト・ブランド・プロデューサー
今井 英法(いまい ひでのり)です。

今日のテーマは、想定質問は、厳しく



想定質問を、商品担当者に任せると、
かなり優しい項目を書いてくる。

ウェブサイトに掲載するFAQのように。
FAQが悪いと言っているのでは、ありません。

答えにくい質問で、想定質問を作成しましょう。

トレンドによって、随時見直すことも必要です。

第三者に立場で、厳しく。
小さなリスク管理は、大きな差となります。

想定質問だけ、PRコンサルタントに任せるのも、方法の1つです。

ご質問、ご要望ございましたら、お気楽にご連絡ください。

以上、ご参考になれば、幸いです。

では、また次回のマハロPR塾でお会いしましょう。

Presented by
広報・PR|マハロマーケティング
メルマガ[マハロPR塾]考えるマーケティングPR思考