掲載実績をつくる その2 - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

今井 英法
マハロマーケティング合同会社 PRコンサルタント
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
うえた さより
うえた さより
(マーケティングプランナー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月05日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

掲載実績をつくる その2

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
広報・PR|広報・PRしましょ。
PRクリエーター
今井 英法(いまい ひでのり)です。


今日のテーマは、掲載実績をつくる その2




業界紙、専門紙は、必ず掲載実績をつくりたい。

ハードルが低いから?

その理由もあります。

それ以上に大切なことは、

業界でも認知されていない会社が、全国紙で掲載されるのか?

・業界内では有名
・知る人ぞ知る会社


広告のお願いをされる場合もあります。
少額であれば、出稿してもいいでしょう。

記事の見返りのためでは、ありません。

出稿することによって、記者が、

より真剣のあなたのサービスを勉強するからです。


ご質問、ご要望ございましたら、お気楽にご連絡ください。

以上、ご参考になれば、幸いです。

では、また次回のマハロPR塾でお会いしましょう。


Presented by
知りたかった。知ってよかった。伝たわる言葉。
コミュニケーションを創造する。
マハロマーケティングhttp://www.mahalo-pr.jp
絶賛、連載中! メルマガ[マハロPR塾]考えるマーケティングPR思考
http://www.mahalo-pr.jp/category/1267601.html