街のコピーを考える - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

今井 英法
マハロマーケティング合同会社 PRコンサルタント
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

街のコピーを考える

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
広報・PR|街づくりでPR
PRクリエーター
今井 英法(いまい ひでのり)です。


今日のテーマは、街のコピーを考える




東京避暑リゾート青梅。

郵便局にあったチラシのコピーです。


こう言う言い方もあるのかと。

東京生まれですが、青梅は、イメージがないんです。

青梅と言えば、青梅マラソンでした。

東京マラソンにブランドを取られてしまいました。


あなたの住む街。

どんなPRコピーで、表現できますか。

いいところだけ、考えて作ってみてください。

きっとこれまで気づかなかった、

とてもいいところを見つかりますよ。


ご質問、ご要望ございましたら、お気楽にご連絡ください。

以上、ご参考になれば、幸いです。

では、また次回のマハロPR塾でお会いしましょう。


Presented by
知りたかった。知ってよかった。伝たわる言葉。
コミュニケーションを創造する。
マハロマーケティング
絶賛、連載中! メルマガ[マハロPR塾]考えるマーケティングPR思考