風鈴が雑音 - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

今井 英法
マハロマーケティング合同会社 PRコンサルタント
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
うえた さより
うえた さより
(マーケティングプランナー)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月10日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

風鈴が雑音

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
広報・PR|街づくりでPR
PRクリエーター
今井 英法(いまい ひでのり)です。


今日のテーマは、風鈴が雑音



風鈴が、雑音と感じるひともいるでしょう。

風鈴の音を、何も感じない、ひともいるでしょう。

風鈴の音が、涼しく感じる日本人。

風鈴の音と聞いて、「あ〜風鈴だ」と感激する日本人。


これは、ただ個人の価値観でなく

引き続かれるべき日本の文化、慣習です。

新しいこと、ドンドン創造しましょう。

でも、大切な日本の文化、伝えていきましょう。


ご質問、ご要望ございましたら、お気楽にご連絡ください。

以上、ご参考になれば、幸いです。

では、また次回のマハロPR塾でお会いしましょう。


Presented by
知りたかった。知ってよかった。伝たわる言葉。
コミュニケーションを創造する。
マハロマーケティング
絶賛、連載中! メルマガ[マハロPR塾]考えるマーケティングPR思考