ゴツゴツするの、何だろ。 - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

今井 英法
マハロマーケティング合同会社 PRコンサルタント
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ゴツゴツするの、何だろ。

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
広報・PR|マーケティングでPR
ローコスト・ブランド・プロデューサー
今井 英法(いまい ひでのり)です。

今日のテーマは、ゴツゴツするの、何だろ。



インターネットが重要になっても、
アナログでも、潜在顧客へのアプローチ、
は、止められません。

問い合わせ、受注以外の確認方法が、ないのが、歯がゆいです。

開封率を上げるには、

ボールペン
キャンディ

と、同封する。

ゴツゴツ感で、捨てられるまでの
開封しようか、どうしようか
の滞在時間がなくなります。

古典的な手法ですが、まだまだ使えます。


ご質問、ご要望ございましたら、お気楽にご連絡ください。

以上、ご参考になれば、幸いです。

では、また次回のマハロPR塾でお会いしましょう。


Presented by
広報・PR|マハロマーケティング
メルマガ[マハロPR塾]考えるマーケティングPR思考