ダブル不倫お互い慰謝料150万円で決着 - 民事事件 - 専門家プロファイル

田中 圭吾
オフィスライト行政書士田中法務事務所 代表行政書士
東京都
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:民事家事・生活トラブル

鈴木 祥平
鈴木 祥平
(弁護士)
村田 英幸
村田 英幸
(弁護士)
加藤 俊夫
(司法書士)

閲覧数順 2017年02月27日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ダブル不倫お互い慰謝料150万円で決着

- good

  1. 暮らしと法律
  2. 民事家事・生活トラブル
  3. 民事事件
不倫・浮気・慰謝料 慰謝料請求する側
最初に相談されたのは2か月前でした。


30歳代の女性です。


ご主人が会社の同僚女性とダブル不倫をしていたことを告白したそうです。


交際期間は約1年です。


それで、ご主人は女性の夫に慰謝料150万円を要求され既に支払ったとのことでした。


相談者は夫からそれを聞いて自分も不倫相手を許せない。


不倫相手に慰謝料を請求したい、と当事務所に相談されたのです。


それで、当事務所から浮気相手の女性に内容証明郵便を送付しました。


慰謝料の額は、夫が支払った金額と同額の150万円です。


その後、浮気相手の女性から支払うとの返答がありました。


先日、示談書を交わし、終結したのです。


相談者からのお礼メールです。


「田中先生


これでご連絡を差し上げるのは最後になると思います。


いろいろとお世話になりまして、ありがとうございました。


生きていると思わぬことが身にかかるのですね。


あまりありがたくはないですが、いろいろ勉強にはなりました。


ますますのご発展とご多幸をお祈り申し上げます。」



不倫相談はメールを! E-mail right@ncn-t.net

「不倫相談.com」不倫問題カウンセラー募集中
http://furin-soudan.com

「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/right

「不倫慰謝料ネット」不倫の慰謝料を自動計算!
http://right.boo.jp

「法務コンサルタント オフィスライト行政書士田中法務事務所」
http://www.ncn-t.net/kt-co


(注意)

ご相談内容がそのままブログに公開されたり、相談者が特定できるような内容は掲載いたしません。

安心してご相談ください。