彼が心停止で既婚と年齢さば読み判明 - 民事事件 - 専門家プロファイル

田中 圭吾
オフィスライト行政書士田中法務事務所 代表行政書士
東京都
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:民事家事・生活トラブル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

彼が心停止で既婚と年齢さば読み判明

- good

  1. 暮らしと法律
  2. 民事家事・生活トラブル
  3. 民事事件
不倫・浮気・慰謝料 慰謝料請求する側
相談されたのは30歳代の女性です。


半年前から交際している男性がいるとのことでした。


その彼が先日デート中にいきなり倒れ心停止状態になったのです。


彼女は救急車を呼んで、救命士がAEDで電気ショックを行い、彼は近くの救命救急病院に搬送されました。


そのときに病院の方が家族へ電話をしたのですが、独身だと聞いていた彼には妻子がいたのです。


また、年齢を10歳もさばを読んでいることもわかったのです。


その後、彼は数週間で退院したそうです。


ですが、その後彼からの連絡は途絶えたのです。


彼女は、彼が倒れたことや嘘をつかれていたことでショックを受け体重も落ち、今後どうしたらいいかと当事務所に相談されたのです。


私としては、未婚であると騙されたのなら、彼に慰謝料を請求することも可能であるとお伝えしました。


ですが、彼女は彼にそういった金銭を請求するつもりはないようでした。


こうなると私からの法的なアドバイスはありません。


このようなときのために当事務所では「不倫問題カウンセラー」を認定していて紹介することも可能です。


ただ、この方はそれも希望されていないようでしたので、気持ちが落ち着いたらまた連絡をくださいと言うしかありませんでした。




不倫相談はメールを! E-mail right@ncn-t.net

「不倫相談.com」不倫問題カウンセラー募集中
http://furin-soudan.com

「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/right

「不倫慰謝料ネット」不倫の慰謝料を自動計算!
http://right.boo.jp

「法務コンサルタント オフィスライト行政書士田中法務事務所」
http://www.ncn-t.net/kt-co


(注意)

ご相談内容がそのままブログに公開されたり、相談者が特定できるような内容は掲載いたしません。

安心してご相談ください。