あなたは、バカになりきれるか - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

今井 英法
マハロマーケティング合同会社 PRコンサルタント
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

あなたは、バカになりきれるか

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
広報・PR|顧客の心にヒットする売れるコピー
今日のテーマは、○○バカ。

あなたの、職業、職種を考えて、
○○バカ、に記入できますでしょうか。

○○バカ、と言い切れれば、そのままあなたを表すキャッチコピーになります。

私の場合では、「広報バカ」ですね。

自分の好きなこと
自分の仕事に対して
多少、家族に迷惑かけながら
道を究めたいと、思っているのなら、
○○バカ、有力な表現です。

バカ、って決していいイメージの表現ではないですが、
自分で使う場合、お客様にとっては、好印象の言葉です。

特に、女性が使用すると、男性より、強い印象になります。
効果的、ということです。



要望、疑問、質問ございましたら、お気楽にご連絡ください。

ご参考になれば、幸いです。

では、また次回のマハロPR塾でお会いしましょう。

広報・PR:マハロマーケティング
ローコスト・ブランド・プロデューサー
今井 英法(いまい ひでのり)でした。

メルマガ[マハロPR塾]考えるマーケティングPR思考