愛してるって、言いたくて - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

今井 英法
マハロマーケティング合同会社 PRコンサルタント
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
岡星 竜美
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

愛してるって、言いたくて

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
広報・PR|顧客の心にヒットする売れるコピー
ローコスト・ブランド・プロデューサー
今井 英法(いまい ひでのり)です。

今日のテーマは、愛してるって、言いたくて



お客様と共有できるプロモーションて、キッとあるはず。

55才前後のご夫婦が、恥ずかしくもなく
手をつないで、歩いていました。

見ていて、幸せを感じる光景でした。

幸せはがき  は、いかがですか。

今さら言えない、パートナーへのメッセージ
今さら言えない、ありがとうの言葉
今さら言えない、愛してるよ

あなたのメッセージ、教えてください。

または、

そんなあなたを、○○は応援します。

ウェブサイトで募集、別途「幸せはがき」サイトを作成する。
氏名、住所、性別、アドレス、年代。

ウェブ上では、性別、年代のみ掲載。

開始のプレスリリース、以降は分析を元にプレスリリースを発行。

このテーマで、営業メールを送ったら、クレームの元。
メルマガの内容は、テーマに即したもの。
でも、しっかり登録者を逃さない。


ご質問、ご要望ございましたら、お気楽にご連絡ください。

以上、ご参考になれば、幸いです。

では、また次回のマハロPR塾でお会いしましょう。


Presented by
広報・PR|マハロマーケティング
メルマガ[マハロPR塾]考えるマーケティングPR思考