東京ドーム、8個分 - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

今井 英法
マハロマーケティング合同会社 PRコンサルタント
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
うえた さより
うえた さより
(マーケティングプランナー)
有馬 典寿
(販促・広告お助け人&1枚企画書ライター)

閲覧数順 2017年07月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

東京ドーム、8個分

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
広報・PR|顧客の心にヒットする売れるコピー
広報・PR:マハロマーケティング
PRコンサルタント、ローコスト・ブランディング・プロデューサー
今井 英法(いまい ひでのり)です。

マハロPR塾へ、ようこそ。


今日のテーマは、東京ドーム、8個分




東京ドーム、8個分って何だと思われますか。

六本木ヒルズの広さなのです。

東京ドームがわからない方でも、
野球場の8個分ね、と理解できますよね。

あなたのサービスを、大きさ、小ささで
表現する時に使えないでしょうか。

地元に根ざしたビジネスであれば、
その地元の名所を使うと、より理解されます。


ご参考になれば、幸いです。

では、また次回のマハロPR塾でお会いしましょう。


メルマガ[マハロPR塾]考えるマーケティングPR思考