日曜日は設備の選定に建て主様とショールームへ - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

のせ一級建築士事務所 代表
東京都
一級建築士 インテリアコーディネーター
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

日曜日は設備の選定に建て主様とショールームへ

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
●お打合せ・設計・ショールームご案内
朝10時にINAX新宿ショールームでお客様と待ち合わせし、設備の確認スタート!
3月末にINAXショールームはリニューアルいたしましたでの
午前中はモデルチェンジしたユニットバスをご確認いただきました。
高校生のお嬢さんも参加して下さり、使い勝手も確認してくださいました。

午後は、ウッドワンに移動し
無垢浮造り仕上げの扉のキッチンをご覧頂きました。
木好きのT様は、無垢扉のキッチンにうっとり。(写真右)

ショールームの佐藤さんが、
材料のニュージーランド産ラジアータパインについて
熱く語ってくれました。
年輪がとてもきれいでした。
30年で材料として使える太さに成長するそうです。

キッチンの背面に設置予定のカウンター収納。
またまたT様は、このカウンターにうっとり。(写真左)

キッチンのしつこい汚れにも対応できるように
見た目は自然塗料風に光沢なく仕上げておりますが
ウレタン塗装になっています。

弊社ホームページをご覧いただきますと現在建築中の現場周辺地図、現場見学会の情報、
ブログでは、他にもショールームのご案内の写真をご覧いただくことができます。

<女性建築士・インテリアコーディネーターと創る体に優しくエコロジーな家づくり>
練馬区と板橋区で高断熱高気密FP工法、省エネルギー、オール電化、
太陽光発電と自然素材を使ったエコロジーな住まいを建築する
地域密着工務店です。
株式会社 アセットフォー
http://www.assetfor.co.jp

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 一級建築士 インテリアコーディネーター)
のせ一級建築士事務所 代表

女性のためのサポート・セカンドオピニオン専門建築士事務所

住まい建築、購入、リフォームを考えていらっしゃる女性のための建築士事務所です。一生に何度も経験する訳ではないので、解りにくい建築や不動産の事。 どんなことでもざっくばらんにご相談ください。 当事務所を転ばぬ先の杖としていただければ幸いです。

カテゴリ 「●お打合せ・設計・ショールームご案内」のコラム