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閲覧数順 2024年06月21日更新

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注目を受けるTV通販

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販促・プロモーション
各企業がこぞって、「TV通販」に参入をしています。

ビリーズブートキャンプにて一大ヒットを起こした、オークローンマーケティングをNTTドコモが買収をしたのは記憶に新しいところ。

24時間生放送のジュピターショップチャンネル、QVCジャパン、インフォマーシャルのオークローンマーケティングの成功を見て、各企業が参入しているのが事実で、CCC(TSUTAYA)も参入を表明しました。

世間では、「TV通販=売れる」



という認識が広まっていますが、そうそう簡単なものではありません。

事実、GAYOや楽天の映像ショッピングは、まだまだ認知されておらず、売上も上がっていないでしょう。そんな背景を受け、楽天はジュピターショップチャンネルと提携をしました。


映像だからこそ・・・


映像の質、、セットの質、パーソナリティの質、訴求の質、視覚的効果の演習 等 それなりの技術と知識が必要です。





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(クリエイティブディレクター)
エーエムジェー株式会社 代表取締役

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TV・ラジオにて累計2000回以上の通販番組を担当。通販において豊富な知識と実績を有する。通販や店販に欠かせない「薬事法」や「景品表示法」に深く精通しており、法律を守りながら広告として成立つ「シズル感のある広告表現」を得意としている。

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