どうぞよろしくお願いします。 - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

木村 真理子
一級建築士事務所 木村建築研究室 建築家・一級建築士事務所主宰
東京都
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

どうぞよろしくお願いします。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
初めに
今日からこのオールアバウトプロファイルにサイトオープンすることになりました。
建築家の木村真理子です。

町田市玉川学園に住まいと事務所があり、東京神奈川を中心に小田急線沿線エリアで多く個人住宅をメインに設計活動を行っています。
 
 いままで、多くの建主さんとそれぞれに本当にいい出会いをさせてもらい、多くの夢や希望や課題を自分のことのように話し合って、設計の工夫や暮らし方の工夫へつなげてきました。
 
 そして、そんな経験を積み重ねてきて、「幸せになる家づくりのコツ」のようなものが、わかってきたように思います。
 結果としてのハードの工夫の情報だけでなく、これらの情報もこのサイトでご紹介していこうと思います。

 また、そんな経験をもとに、設計活動はもちろんですが、住まいの個別相談&アドバイスも業務として受けて行きます。

 どうぞよろしくお願いします。

木村建築研究室HP http://www.kimuramariko.com/
木村建築研究室ブログ http://blog.livedoor.jp/kimura_atelier/