(京都サイクリング) 周山街道クラシックカーラリー - 民事事件 - 専門家プロファイル

ジコナビ代表 前田修児
行政書士事務所・交通事故ナビ ジコナビ代表
大阪府
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:民事家事・生活トラブル

鈴木 祥平
鈴木 祥平
(弁護士)
村田 英幸
村田 英幸
(弁護士)

閲覧数順 2017年03月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

(京都サイクリング) 周山街道クラシックカーラリー

- good

  1. 暮らしと法律
  2. 民事家事・生活トラブル
  3. 民事事件
プライベート サイクリング
嵐山・高雄パークウェイの高雄ゲートから続々と出走していくクラシックカーと撮影。

京都サイクリング・周山街道で行われたクラシックカーラリー車とともに。



平成21年3月15日(日)


週末恒例の京都サイクリングに行ってきました。
その日は、周山街道にてクラシックカーラリーが開催されており、
写真にあるよう珍しい車が延々と列をなして走っていました。

私の愛車(specialized ALLEZ M2)はお休みです。


リヤのエンド金具を痛めてしまいました。

先日、ついうっかりと倒してしまい、エンド金具を内側に曲げてしまいました。
走行中にギヤが変わったり、ガリガリと嫌な音を出し続けたりと、
ほんの少し曲がっただけなのにどうにも上手くいかなくなりました。
修繕はショップにいけばどうにかなることは分かっているのですが、
愛車に乗れない週末は実に寂しく、それが悔しくてなりません。

渋々、普段使い用のマウンテンバイク(GIANT)にまたがり、
新車ロードレーサー(ORBEA ONIX)を駆る義弟とともに出発しました。

走行概要


走行距離 約25km
走行時間 約2時間
(マウンテンバイクだったこともあり、クラシックカーの写真撮影に多くの時間を費やしました)


【お問い合わせ先】
ジコナビ(行政書士事務所・交通事故ナビ)
〒533-0031大阪府大阪市東淀川区西淡路1-1-9
ビジネス新大阪328号(JR新大阪駅 駅前徒歩1分
電話06-6136-6011/FAX06-6136-6012
行政書士前田修児