京都サイクリングと、Jリーグ京都サンガの試合観戦 - 民事事件 - 専門家プロファイル

ジコナビ代表 前田修児
行政書士事務所・交通事故ナビ ジコナビ代表
大阪府
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:民事家事・生活トラブル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

京都サイクリングと、Jリーグ京都サンガの試合観戦

- good

  1. 暮らしと法律
  2. 民事家事・生活トラブル
  3. 民事事件
プライベート サイクリング
今日の出来事

第一弾 以前に購入したサイクルコンピューター(スピードメーター)を復活させました。



サイクルコンピューターを復活させました。

CC-CD200N(アストラーレ8)


流行のワイヤレスにしたかったのですが、高価なものだったので断念。
以前使っていたものを復活させました。
速度、ケイデンス、オートスタート・ストップ機能など、
必要最低限の機能は揃っています。
本体とセンサーをつなぐ配線が断線して以来、数年間しまい込んでいたため、
使い物になるか心配でしたが無事に動作してくれました。
電池も当時のままなのに、元気に動いてくれています。

今回の取り付けで購入した部品


CATEYE CC-CD200N/CC-CD100N用ステム取付 #169-9404N


かかった費用は2千円強。
これだけで、しっかりと復活してくれました。
助かります。


第二弾 アジアチャンピオンのガンバ大阪に勝利しました!



13時のキックオフまでに、午前中の雨はすっかりあがりました。

アジアチャンピオンズリーズの覇者で、
今シーズン開幕2連勝中のガンバ大阪をホームに迎えての試合です。
ガンバ大阪には、J2降格の印籠をわたされた苦い思い出があります。
しかし、今日の京都サンガは絶好調、なんと2対1で勝利しました。
得点を決めたのは、DF李正秀とFWディエゴの2選手。
ガンバ大阪の速いパス回しに冷や汗をかきながらもどうにか勝利をつかみ取ってくれました。

今シーズの戦績は、2勝1敗。
次節もこの調子で頑張ってもらいたいものです。


【お問い合わせ先】
ジコナビ(行政書士事務所・交通事故ナビ)
〒533-0031大阪府大阪市東淀川区西淡路1-1-9
ビジネス新大阪328号(JR新大阪駅 駅前徒歩1分
電話06-6136-6011/FAX06-6136-6012
行政書士前田修児