無料参加の方法★美エイジレス塾オンラインレッスン★顔の筋トレ効果で若見え大作戦! - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

無料参加の方法★美エイジレス塾オンラインレッスン★顔の筋トレ効果で若見え大作戦!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
このブログ【エイジレス美人の作り方】14周年記念の抽選プレゼントもう応募はされましたか?応募の締切りは本日の夜まで☆↓https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12633329561.html美エイジレス塾 NANA『ブログ「エイジレス美人の作り方」がもうすぐ14周年!☆読者さんに感謝プレゼント!』2020年11月1日でこのブログ「エイジレス美人の作り方」が14周年を迎えます☆長いようであっという間の14年間!いつも支えてくれる皆様のおかげです。ありがと…ameblo.jp★★★★★★★★★★★美エイジレス塾では、ごく簡単にできる顔筋NANAマジックメソッドのオンラインレッスンも少しずつ充実していく予定です。力加減や、手の動かし方のコツなどは対面レッスンの方がわかりやすいと思いますがやりやすいメソッドや顔より大切な基本のマッサージでしたら間違うことなく覚えていただけると思います。特に意外と顔より大切な基本マッサージ自体がうまくできてない、力が足りない、やり方が違うと効果も半減してしまいますのでオンラインレッスンなどで正しい効果的なやり方を確認してください。ここがうまくできてると顔の筋トレ効果がかなり確実にアップしますからね☆それに先駆けて11月18日にはズームを使ってオンラインレッスンを開催いたします。まずは、レッスン生さんから先におさらいとしてのご予約を受け付けてレッスンしていく予定となります。そして、先日の12月発送分の千の光コスメを4セット以上ご予約された方は無料で参加が可能となりますので、他の方と同じようにオンラインレッスンのお申込みフォームから無料参加をご選択の上お申込みください。その他の場合は有料でのご参加となります。※今なら消費税サービスオンラインレッスン申込みフォームは29日にお送りしたメルマガやラインでお知らせしていますので昼14時と夜20時30分からとどちらかご都合の良い時間帯をお選びくださいね。現在、夜の方が人気で11月18日夜の部があと数名様で締め切りとなります。平日なので昼の部がまだお席は多めにありますよ☆二重アゴメソッドと基本マッサージだけでも、ほうれい線が薄くなる人や小顔になる人やたるみが軽減する人もいるくらい大切な部分。基礎から見直して力を入れてやってみましょう!各自それぞれのほうれい線を消す方法、マリオネットラインを消す方法目の下のたるみをなくす方法などなど、対面での本格的レッスンをご希望の方は美エイジレス塾の私とマンツーマンであるNANAエステ付き個人レッスンをお勧めします。こちらも私と会えば会うほど(レッスンすればするほど)若見えさんになれ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』