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こんにちは

 


経営者を35億通りの色で強運体質にする!
色に恋して&船で旅する⛴
強運カラースタイリスト
Violet都外川八恵(ととかわやえ)です。

 


印象アップ!

売上アップ!

自信アップ!

 

 

したいという男性経営者のお望みを、

ロジカルな色戦略で叶えます。


その結果、経営者として
公私ともに

最大のパフォーマンスを

発揮して頂けます。

 

 

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2020年9月1日(火)7:30
〜Violet都外川のスタイリングレッスンvol.631

 

 

今日は、マルチカラー  のお話。
画像は、MILLEPORTLE   さんからお借りしました。

 


ロンドンで靴作りを学んだデザイナー、
鹿子木隆が1998年にスタートしたシューズブランド。
シンプル&ベーシックなデザインでありながら、
こだわりを込めた独自のカッティングワークが特徴です。
2012年春夏には「RFW(アールエフダブリュー)」として、
ブランド名、ロゴを一新しました。
「RFW」は成熟したブランドとして確固たる地位を確立し、
幅広い年齢層に指示されています。
 

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マルチカラーって、
難しいとか、派手だとか、
思われることが多いのですが、

 

 

私は、小物こそマルチカラーとも思っています。
逆にどんな色にも合わせやすかったりするので、
結構重宝します。

 


 

スニーカーのようなカジュアルアイテムだったら
より一層取り入れやすいですよね。

 

 

自分のサクセスカラーなどを用いて、
足元から波を掴んで、
波に乗ってくださいね。

 

 

あなたのサクセスカラー診断はこちら
⬇︎
https://www.birthcolor.info

 

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パーソナルカラー(似合う色)

パーソナルテクスチャー®️(似合う質感)

パーソナルパターン®️(似合う柄)

パーソナルライン&シルエット®️(似合う形)

 

を分析し、

「らしさ」を生かして

「なりたい」を目指す

スタイリングを最も得意としています。

 

・・・後半3つは

COCOLOR(ココカラー)の登録商標です。

 

 

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色で自分の個性を知り、

スタイリングで自分の可能性を超えた後は、

クルージングで国境も越えよう!!

 

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感性の理論家。色が豊かと書く「艶」のある人生を貴方も一緒に!

色ややスタイリングに関する「著書」「執筆」多数。貴方に「似合う」には理由があります。感覚や感性だと思われている色やスタイリングの世界を分かりやすくロジカルに解説。実績と信頼のあるコンサルタントが、貴方だけのスタイリストになります。