顔や首に老廃物がたまると【たるみ顔】や【老け顔】になるんです。 - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

顔や首に老廃物がたまると【たるみ顔】や【老け顔】になるんです。

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
昨日は、美エイジレス塾の認定プロエステティシャンレッスンがあり私の顔に施術しながらのエステ勉強会でした。私の場合は、顔や首も流れているのでどんなに強めの力でやっても眠りたくなるくらい気持ちいい、または痛気持ち良いのです。人差し指の角でぐっと、顔や首筋を少し押しただけでもわ!痛い!という人は相当、老廃物がたまりまくってる証拠。痛いからって触らないとどんどん溜まって結果的に、顔がたるんで老け顔になります。それでもいいのなら痛いのやだーって放置していてもいいと思います。が、、、顔がたるむのはやだ!ぜったい顔のたるみを改善させたい!という人は最初の痛いのにめげずに無理なくほぐして流れを開通させましょうね私のように強く顔を指圧してみても全く痛くない、気持ちいいーというようになればプチ整形に一切頼らずともリフトアップしやすくなります。たるみにくくもなります。顔に水分や老廃物がたくさん溜まりまくるとむくんで、たるんだり凸凹してたるんだりもうねー、老け顔まっしぐらなんですよ。エイジレス美人を目指すならそこは開通させましょうね押して痛いのはあなたはそこが溜まってますよ、という合図。とてもわかりやすいんです。筋トレの後に、筋肉痛になって痛いのも筋肉再生に必要なプロセスです。お産だって痛みの後に最高の喜びがあるじゃないですか☆しかも、自分の手でやることなので痛みに弱い人は回数や力加減調節して良いですからねそれで、ハリが出てリフトアップするのです。軽く表面をさするだけでは、物理的にも顔のたるんだお肉は動きません。老廃物を潰して流して顔の筋トレ効果でハリを出す!奥から掃除して奥から鍛えなきゃ。だからこそ顔筋NANAマジックはみんながびっくりするくらい若々しくリフトアップするのですよここまで変われるのは他にはない?!私の肌が、それを実証し続けます☆美エイジレス塾のレッスン生さんみんなも!手で自分でできる顔の最強筋トレ!顔筋NANAマジックメソッド♡美エイジレス塾は現在、個人レッスンのみ受付しています。本格的に自分でセルフで顔のたるみやシワを改善できる特殊なメソッドを教えています。消費税サービスの夏のキャンペーンは8月31日で終了です。↓https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12545280125.html美エイジレス塾 NANA『美エイジレス塾の個人レッスンでエイジレスに変身★顔のたるみ、しわ、ほうれい線を自分で改善する方法』年齢のせいにして「女」を諦めていませんか?だめだめ!もったいない!40代 50代 60代てもこれからまたまだ綺麗になれる続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』