(必見)車が水没した時に窓ガラスを簡単に割る方法!? - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

(必見)車が水没した時に窓ガラスを簡単に割る方法!?

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
九州や西日本で豪雨や河川の氾濫などに被害に遭われた方へ心よりお見舞い申し上げます。東海テレビのネットニュースで車が水没した時に窓ガラスを割って脱出する方法を紹介していましたので読者の皆さまと共有したいと思います。私は、車の運転がとても大好きで子供達とあちこちドライブ旅行をするタイプですが、この窓ガラスを割る方法は初めて知りました。(最近はめっきりドライブにも行けませんが、、)万が一、車が水没してしまった時、早く車内から脱出するために車の中にあるもので窓を割れるものはないか?と、今までに子供達と話したこともありますが、◯◯◯を使う!とまでは思いつきましたが、「先端で叩いて窓を割る」という発想でしたのでこれで本当に割れるのかは不明でしたし、今回知った方法が簡単に割れるとは思いもよらなかったです。惜しい!まさか、ヘッドレストをこんなところに刺すとは、、、なるほど。パニックになりそうでもこの方法を知っていれば万が一の時にとても役に立つかと思います。何事も完璧とは言えないのでこれがうまくいかない時に備えて窓ガラスを割る道具も車内に置いておくと万全ですね。下記から東海テレビの動画が見れますので音声をオンにしてご覧になってみてください。77歳の女性でもこんなに簡単!水没時や、事故でドアが開かない時など窓ガラスを割って車から脱出する方法はこちら↓↓↓https://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20200715_133374東海テレビNEWS東海テレビニュース『77歳女性も窓ガラスを“簡単に割れる”…車水没時の脱出方法は?車内にある“アレ”を使って警察官が伝授』www.tokai-tv.com★★★★★★★★★★★顔の続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』