6月27日(土)西武池袋本店で若返り講座☆顔筋マジック入門講座で小顔&リフトアップしませんか? - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

6月27日(土)西武池袋本店で若返り講座☆顔筋マジック入門講座で小顔&リフトアップしませんか?

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
女が老けて見える原因は?それは、だんとつに顔のたるみですフェイスラインがたれてもたつくとブルドッグ顔みたいになって一気にめちゃくちゃ老け顔になりますよねここを改善するだけでも、すっきり小顔美人になって若々しく美しくなりますよどんなにダイエットしても一般のエステに通ってもなかなかすっきりしないフェイスライン?顔筋マジックなら簡単にできるんです。★★★★★★★★★★★美エイジレス塾主宰のNANAです。過去に自分の顔のたるみに悩み、特殊な今までにない顔の筋トレを編み出して劇的にリフトアップさせることに大成功!顔筋NANAマジックメソッドを自分で続けて数ヶ月もしないで年齢不詳の肌を手に入れました。現在55歳でもこの筋トレメソッドのおかげでシワやたるみがほとんどありません。プチ整形いらず。肌ストレスがない人生は女にとってまさに、スペシャルです。プチ整形も美容医療も美肌アプリも必要なしのナチュラルエイジングとしてどんどん広めたく、顔筋NANAマジックメソッドの詳しいやり方を皆さんにレッスンしてご伝授しています。コロナで休業していた池袋西武百貨店のコミュニティカレッジでの講座も再開し、急なご案内となりますが、6月27日土曜日には私が講師の講座【顔筋マジック入門講座】が開催されます☆透明のシートフェンスを天井から吊るして、換気しながら飛沫感染予防を行う予定です。消毒液は、各階フロアにありますのでご入室の際に手を消毒してお入りください。数千円で顔筋NANAマジックメソッドの基本マッサージとフェイスラインメソッドとあと一つか二つほどのメソッドをサービスしちゃいます♡簡単なメソッドを覚えられる講座なのでぜひご参加くださいね当日は鎖骨あたりが出るくらいの前ボタンや襟のお洋服で、おでこと耳が出るようなヘアバンドやターバン、ヘアゴム、ヘアピンなどご持参くださいね。スティックをお貸ししますのでお持ちでない方でも手ぶらで大丈夫です。7∞STICKをお持ちで正しい使い方や力加減の確認にいらしていただくのも良いですよ次続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』