新しいスタートに夢や目標を持つ!夏至、新月、日食のトリプルパワーで願い事を叶えよう! - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

新しいスタートに夢や目標を持つ!夏至、新月、日食のトリプルパワーで願い事を叶えよう!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
本日6月21日は、夏至、新月、日食が重なったパワフルな日となりました☆お天気悪くて見えなかったけどパワーはあります。私は今朝起きてから瞑想を45分くらいしてエネルギーチャージをした後に私の父にヒーリングを送り、その後に自分の目標や夢や希望などをノートに書き綴りましたよたくさんあれこれと書きましたが「みんなが喜んでくれて笑顔に」まとめるとこれが一番の願いですみんなが喜んでくれることが私にとっても喜びになります。私もみんなも同じ。という部分で一体感をいつも持っていますからね☆具体的に言えば私は自分の顔のつもりになって皆さんへの施術やレッスンをしています。そういった想いみたいなのがレッスンの時でも少しでも伝わり皆さんのリフトアップ効果もちょっと倍増するのかもしれませんね。面白いのが私のブログをすごく読み込んでくれて私のことや私の考えなどをよく熟知されているかたの方がこの想いとやらは伝わりやすくて形になりやすいみたいです。周波数が近く、伝わる人には伝わるのでしょうね☆もちろん、顔筋マジックのメソッドの凄テクニックだけでも変わりますけどね!さぁ!夏至の今日からまた新たなスタートとなります。新月ですし、皆さんもご自分の夢や目標をノートにぜひ書いてみては?願い事を書く時の注意点は、これが欲しいけど高いからどうせ無理かな、、とか、これをやりたいけど歳だからダメか、、とか、年齢やお金や時間などを一切考えずに、素の自分が本当に叶えたい夢や素直にこうしたい、ことなどを思いのまま書く!◯◯が叶いました!ありがとうございます!と過去形でわくわくしながら書くことです例えば1ヶ月でエイジレス美人になって好きな◯◯の仕事で◯◯ができて大成功しました!やったー!嬉しい!ありがとうございます!ってねなるべく、もっと中身を具体的に書くといいですよ☆本当に叶って嬉しい!続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』