【全講座を休講中】 - 楽器レッスン全般 - 専門家プロファイル

押野 智之
M・C中津川音教センター 代表
岐阜県
音楽講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:楽器レッスン

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【全講座を休講中】

- good

  1. 趣味・教養
  2. 楽器レッスン
  3. 楽器レッスン全般
レッスン


政府は去る4月16日夜、武漢ウィルスによる感染症
蔓延防止のため緊急事態宣言の対象を全国に広げました。

M・C中津川音教センターでは、それに先立ち4月13
日(月)より全講座を休講とし営業自粛しております。

皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳なく思います。
早期のコロナ禍終息を願い、我慢のしどころと覚悟を
しております。しかしながら感染拡大が、5月6日で
収束するとも思えず、国や地方自治体の支援も少しづ
つ前進しているとはいえ不安は募るばかりです。

わたしは一介の小市民に過ぎません。なんの知識も力もあ
りませんが、一党独裁政権の傍若無人ぶり酷薄非道ぶりは
理解できます。行き過ぎた資本主義にも疑問を持ちます。

このような体たらくで、ささやかな日常の楽しみや子供た
ちの夢を奪うことの二度と無いように、世界のリーダーた
ちには正しい決断と正しい力の行使を切に望みたい気持ち
です。

さて、生徒の皆様にはこのような時だからこそご自宅で音
楽を楽しんで頂けたらと思っています。教室がお休みの間
は、少しでも楽器に触れたり歌ったりしていらっしゃれば
再開後の復帰もよりスムーズになると思います。

また一部講座ではオンラインレッスンも開始しております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ふたたび元のように皆様と笑顔でレッスンを再開できます
事を願っております。
どうぞ皆様、お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

このコラムに類似したコラム

M・C中津川音教センター 第33回演奏会を終えて 押野 智之 - 音楽講師(2021/08/17 08:09)

ショパンコンクール in ASIA 全国大会出場❢ 押野 智之 - 音楽講師(2023/04/10 08:28)

第32回日本クラシック音楽コンクール 全国大会出場 ❣ ❣ 押野 智之 - 音楽講師(2023/04/05 09:16)

ショパンコンクール ファイナルASIA大会へ❢ 押野 智之 - 音楽講師(2023/03/10 19:21)

豊田ピアノコンクール Winter Season 押野 智之 - 音楽講師(2023/01/25 20:57)