お待たせしました!千の光コスメの第二便の発送予定日が決定しました! - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

お待たせしました!千の光コスメの第二便の発送予定日が決定しました!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
潤う千の光コスメ☆大変お待たせしました!受注生産のご予約をいただいております美エイジレス塾のオリジナルブランドコスメ、千の光ミスト&ジェルの4月発送分の第二便の発送日が決定いたしましたのでお知らせいたします。第二便は、4月12日(日)から15日(水)の間に順番に発送いたします☆お待ちかねの皆さまもうすぐですので楽しみにしていてくださいね!美肌周波数とヒーリングを当ててからお送りいたします。毎日のスキンケアも千の光のミストとジェルがあれば、全ての基礎化粧品化粧水、美容液、ジェル、保湿クリーム、アイクリーム、パックはもちろん、顔筋マジック用のマッサージクリームとしても上記の全てがたった2つで終わりとても簡単なシンプルスキンケアになります。なおかつ今まで何を使ってもダメだった!何使っても乾燥する!というような女性たちからこんなコスメはじめて!肌がプルプルになるー乾燥しなくなった!夜まで保湿が続く!夜塗って寝ると朝起きたらパックしたてみたいなどなど、多くのお喜びの声をいただいています☆美エイジレス塾で顔のリフトアップや若見え効果のレッスンをする以上、毎日使うコスメにも妥協はいたしませんとも私本人が、これだ!と心から思える千の光をどうぞお役立てくださいね千の光ジェルがほとんど在庫がなくて次回の8月発送分のご予約となります。(ナナムゲンスティックとジェルとミストのセット販売を何セットか企画でお安く考えています。)千の光ミストは4月中旬から予定している企画にてお安めに少し販売する予定です。ミストもとても大好評で自然界の恵みですごく浸透して潤う不思議な水なのです。到着しましたらまずは、千の光のミストだけを手のひらにミストがたまるくらいたっぷり吹きかけてから手のひらと手の甲に満遍なく塗り込んでみてください。しっとりとぬめーっとするような潤い感の違いがわかりますよ毎日の使い方は、洗顔後に最初にお顔と首筋に千の光ミストを5〜6プッシュほど吹きかけて手のひらで押さえて馴染ませて手の甲などにも塗ります。その後続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』