美麗も、みんなが小顔になってる?オリジナルジェルと顔筋マジックの相乗効果がすごいかも?! - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

美麗も、みんなが小顔になってる?オリジナルジェルと顔筋マジックの相乗効果がすごいかも?!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
女は小顔で勝負?顔のシワ、たるみ、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットラインを自分で。美エイジレス塾のレッスン後【→まるで美容整形なみ?!皆さんの劇的ビフォーアフターはコチラ】★★★★★★★★★★★NANA家の四人の子供の上から二番目美麗は、SUPER☆GiRLSのアイドルグループを卒業後女優としてソロで 活動しています。そんな、美麗、、今朝、ふと私が顔を見て気づいたのですよね。私「あれ?!みれい、前より 小顔になってる!」そうしたらこう言うではありませんか。みれい「ここのところ、立て続けに周りの人から顔が小さくなったね!って言われるようになったー」とあらっ!?それ、ママもよ久しぶりにおさらいで参加したレッスン生さんに必ず言われる。「顔また小さくなりまたねー!」って。そして、そして、認定プロのエステティシャンの鈴木さん昨日サロンでお顔を見たらひとまわり小さくなっていたのでその変化に気づいた私はすかさず「顔が小さくなってる!」と先日お伝えしたところ、、、やはりこう言ったのでした。鈴木さん「昨日、知り合いに顔が引き締まったねって言われた」と!この小顔 の連鎖。。偶然ではありません。ほらこの通り!なぜならば、みんな美エイジレス塾のオリジナルジェルをもうすでに使ってるから!!しかも、みんな顔筋マジックメソッドをやってますからね普段からメソッドをやっている私達がさらに小顔になるなんてこれはこれは凄いこと。※美麗は、ママに時々やってもらう幸せ者(笑)ジェルとメソッドの相乗効果でさらなる引き締め効果あり?!うふふ。ご予約されてる美エイジレス塾レッスン生の皆さん!楽しみですね!チビチビではなくたっぷり多めに塗ってくださいね! ★★★★★★★★★★★顔筋NANAマジックの初級コースを、家で試せる7∞STICKスタートセット↓↓↓エイジレス美人 御用達グッズ★★★★★★★★★★★NANAのプロフィール★★★★★★★★★★★「エイジレス美人の作り方」にようこそ☆若返りプチ整形に頼らなくてもナチュラルなエイジレス美人を作るプロ!美エイジレス塾 代表NANA(ナナ)54歳4人の子の母です。顔筋NANAマジックメソッドの開発者☆「一生たるまない顔を自力で手に入れました(KADOKAWA)」の著者【NANAのメディア経歴】金曜プレミアム 若返り大作戦 フジテレビ出演、美ST、カワイイ美魔女、美的、グラマラ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』