半露天風呂のバスタイム - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

アトリエ137 
建築家
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

半露天風呂のバスタイム

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
アイテム 浴室
外の景色を眺めながらのバスタイム−これ以上ない贅沢な時間です。
引込み戸をつかって半露天風呂にしたり、テラスとつながって、一杯やりながら・・・なんていうのもよいですね。
敷地環境がよくなくても、バスルームはひと工夫して、心地よい空間にしたい場所です。

写真の浴室は、床はグレー、壁は白のタイルで、白白でないところがミソ。デッキと床の色にコントラストがつきすぎず、馴染むようにしました。

それにしても気持ちよさそう!

詳しくはホームページをご覧ください!
http://www013.upp.so-net.ne.jp/atelier137/

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(建築家)
アトリエ137 

シンプルでナチュラル。気持ちのいい空間を創ります

家は明るく、楽しく、気持ちよくが一番です。より豊かで快適な生活を楽しむための家づくり。住まい手の生活スタイルや敷地の周辺環境を生かした空間づくりを心がけています。「やさしい空間の中に、凛とした空気を感じる」と感想をいただきます。

カテゴリ 「アイテム」のコラム

フルオープンのお風呂(2009/03/15 08:03)

引込戸のあるバスルーム(2009/03/01 08:03)

傾斜地のお風呂(2009/02/22 08:02)