プロによる最強の強さのリフトアップ小顔エステ施術で顔年齢から若返る! - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

プロによる最強の強さのリフトアップ小顔エステ施術で顔年齢から若返る!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
プチ整形に頼りたくないとおっしゃる女性は多いですよね。顔のシワ、たるみ、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットラインを自力で改善。美エイジレス塾のレッスン後【→まるで美容整形なみ?!皆さんの劇的ビフォーアフターはコチラ】★★★★★★★★★★★美エイジレス塾では、今までは、顔筋NANAマジックメソッドを皆さんがおうちで ご自分の顔をリフトアップできるようにやり方や、貴重なテクニックなどをお教えしてまいりました。そのレッスンにプラスして顔筋マジックのエステ施術でアフターフォローしてまいりましたが、10月からは、顔筋マジックのエステ施術を多めにしていきます。※分かりやすくエステと書いてますがエステ施術とは全く違う方法の顔の彫刻のようなトレーニング施術です。今まで顔筋マジックエステをご利用されていらっしゃる方は、月に1回通う人が多かったのですが、月に2回や3回、週1回などの コースなどで集中して通っていただき、グングンといらないものを流して顔筋を鍛えてリフトアップしていき、なるべく早く、若々しく可愛く変身してもらおうと思います。ゆっくりで良い方は月1回でもいいと思いますが早く結果を出したい!という人は月に2回から4回来るとまただいぶ変わりますね。先日、大分から泊まりでお越しいただいたレッスン生さんが2日間連続で120分がっつり手を動かす施術の顔筋マジックエステをご利用されたのですが1日目より2日目がやはり グーッン!とリフトアップしてハリが出て喜ばれておりました。顔筋NANAマジックメソッドを極めたプロの腕による強めの施術なのでそれはそれは効果抜群です。日にちをなるべく空けずプロの施術を受けて、家でも簡単なメソッドを続けると力の弱い方などご自分だけではできなかったことができますね。そんなことからも、個人レッスンでは私本人によるフェイス施術のあとに自宅で簡単なセルフケアをしていただけるようにリフトアップに使う7∞STICKの効果的な使い方と、大切な基本マッサージとあなたに必要な改善法のメソッド1ヶ所をお教えします。それを次回の予約までに家で簡単に続けてもらいながら定期的に通ってもらうことで最高のリフトアップ小顔を目指していきます。ご自分だけではなくプロによる顔の筋トレ効果を提供して皆さんを美しくしていきますよーっ☆顔筋NANAマジックのエステやセルフケアを貴女のお顔のパーソナルトレーナーとしてぜひ、お役立てくださいね。効果がありすぎるのであまり教えたくないメソッドですが(笑)★★★★★★★★★★★顔筋NANAマジックの初級コースを、家で試せる7∞STICKスタートセット↓↓↓エイジレス美人 御用達グッズ★★★★★★★★★★★NANAのプロフィール★★★★★★★★★★★「エイジレス美人の作り方」にようこそ☆若返りプチ整形に頼らなくてもナ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』