BASARA外伝〜KATANA〜虹の話-銀杏- 千秋楽無事に終わりました! - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

BASARA外伝〜KATANA〜虹の話-銀杏- 千秋楽無事に終わりました!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
プチ整形、ヒアルロン酸注射に頼りたくない人、何をしてもダメだった人へ、シワ、たるみ顔は自分で驚くほど改善できます☆ 顔筋NANAマジックメソッド「美エイジレス塾」 代表NANA(ナナ) 53歳です。 この出会いと引き寄せのご縁に心より感謝しています☆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆娘、美麗が出演の舞台、BASARA外伝〜KATANA〜虹の話-銀杏- 千秋楽が無事に終わりました!本当に素晴らしい舞台でした!娘の美麗が主役のタラ役だったのですが、皆さん1人1人が主役でそれぞれのストーリーや人間性やキャラがとっても素敵。本当に、本当に素晴らしかった!この度、ご来場の皆様、心より感謝いたしますたくさんのファンの皆様も何度も劇場にお越しくださり本当にありがとうございます舞台が終わってからファンの皆さんに美麗が少しご挨拶できました。サンリオでの卒業イベントぶり?久しぶりですよね。たくさんのお花もありがとうございます (全部載せられなくてごめんなさい。)娘が共演させていただいたシブがき隊のふっくんの息子さん、布川隼汰さんにも お会いしましたがお父さん世代なんですよなんていうお話もさせていただきましたよ(笑)役柄では美麗に密かに恋心を抱く青年役でとてもカッコよかったです美麗の相手役のリーダーの玄象(げんしょう)も知的な鍋蔵も、天真爛漫な朝彦も、皆さん凄くかっこよかったです。赤目、青目、獅子王も素晴らしかった!共演者の皆さま、スタッフの皆様舞台初の娘のことを支えてくださりありがとうございました皆さんの支えがあってこそ美麗も頑張ってこれました。ヘルニアの痛みもなく無事にやり遂げてよかったです。最後は、娘も座長として舞台挨拶で感激し涙しておりましたね。ママも観客席で涙が。本当にお疲れ様!!また、BASARAの舞台観れたらいいなみんなのファンになりました*************【→顔筋NANAマジックメソッド初級コースを、家で実践できる7∞STICKスタートセット 】 ※7∞STICKは、美エイジレス塾の公式サイトでしか購入できません。偽サイト注意(公式→https://beauty-ageless.jp/78stick.html) 他力本願ではなく、自分の奥底に眠るパワーを最大限に出す顔筋NANAマジックメソッドで驚くほど変わってみませんか? ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 美容の常識を変えたメソッド!◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 顔筋NANAマジックは続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』