だれでもできる たった数分間で数百万円を売る技術 - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

エーエムジェー株式会社 代表取締役
クリエイティブディレクター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
うえた さより
うえた さより
(マーケティングプランナー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

だれでもできる たった数分間で数百万円を売る技術

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
販促・プロモーション
【マス通販媒体(テレビ&ラジオ)から学ぶ広告表現(見せ方)ロジック】という題名はカチカチのセミナーを開催しますが、内容は、首記のとおり、テレビ・ラジオで培ってきた広告訴求の見せ方を解説するセミナーを開催します。


テレビ・ラジオで商品やサービスを売る際、
表現や訴求順序・訴求内容を少し変えるだけで、まったく違う結果が目に見えて分かるのが事実です。

その外すことのない『方程式』をご説明しようというのがこのセミナーの主旨です。

訴求は右脳と左脳 どっち?


●顧客のどんな部分にフォーカスを当てるのか?
●導入部分は
●クロージング部分は
●外してはいけない訴求とは


顧客との接点のない販売方法で、通販でしか通用しない技術のように見えますが、
ラジオでは、パーソナリティとリスナー
テレビでは、出演者と視聴者 

という意味では、「one to one」=店頭での販売と何ら変わりません。


あなたも
たった数分間で数百万円を売る技術を習得しませんか?


販促セミナー「PRMO fes」 お申込みはこちら

メールマガジン登録

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(クリエイティブディレクター)
エーエムジェー株式会社 代表取締役

通販広告・店販広告を全面的にサポート

TV・ラジオにて累計2000回以上の通販番組を担当。通販において豊富な知識と実績を有する。通販や店販に欠かせない「薬事法」や「景品表示法」に深く精通しており、法律を守りながら広告として成立つ「シズル感のある広告表現」を得意としている。

カテゴリ 「販促・プロモーション」のコラム

顧客寿命の永続化(2010/03/15 11:03)

永続的な企業とは(2010/02/07 00:02)