- 赤坂 卓哉
- エーエムジェー株式会社 代表取締役
- クリエイティブディレクター
対象:販促・プロモーション
- 山田 祐子
- (旅館・民宿プランナー)
- 山田 祐子
- (旅館・民宿プランナー)
テレビ・ラジオで商品やサービスを売る際、
表現や訴求順序・訴求内容を少し変えるだけで、まったく違う結果が目に見えて分かるのが事実です。
その外すことのない『方程式』をご説明しようというのがこのセミナーの主旨です。
訴求は右脳と左脳 どっち?
●顧客のどんな部分にフォーカスを当てるのか?
●導入部分は
●クロージング部分は
●外してはいけない訴求とは
顧客との接点のない販売方法で、通販でしか通用しない技術のように見えますが、
ラジオでは、パーソナリティとリスナー
テレビでは、出演者と視聴者
という意味では、「one to one」=店頭での販売と何ら変わりません。
あなたも
たった数分間で数百万円を売る技術を習得しませんか?
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このコラムの執筆専門家
- 赤坂 卓哉
- (クリエイティブディレクター)
- エーエムジェー株式会社 代表取締役
通販広告・店販広告を全面的にサポート
TV・ラジオにて累計2000回以上の通販番組を担当。通販において豊富な知識と実績を有する。通販や店販に欠かせない「薬事法」や「景品表示法」に深く精通しており、法律を守りながら広告として成立つ「シズル感のある広告表現」を得意としている。
「販促・プロモーション」のコラム
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