ほうれい線が薄くなったHさん55歳のビフォーアフター体験談☆美エイジレス塾で若見え大作戦! - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ほうれい線が薄くなったHさん55歳のビフォーアフター体験談☆美エイジレス塾で若見え大作戦!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
プチ整形?ヒアルロン酸注射?そんなの必要ありません☆顔筋NANAマジックメソッドがあればねナチュラルなエイジレス美人をつくるこの美容ブログも12周年! 顔筋NANAマジックメソッド「美エイジレス塾」 代表53歳・4人の子のママ☆NANA(ナナ) です。 この出会いと引き寄せのご縁に心より感謝しています☆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 自分で自分を変えていく楽しさ自力で肌にハリを取り戻し、リフトアップしてシワやたるみを少なくしていくそれが可能となる顔筋NANAマジックメソッドは美エイジレス塾でしか習得できません☆ 先日の美エイジレス塾に参加されたHさん 55歳のビフォーアフターとご感想をご紹介させていただきますね☆ Hさんは、目の下がぷっくり膨らんで少したるんだ影がありましたが、顔筋NANAマジックメソッドのグループレッスン後は目の下が少しフラットになりました。ほうれい線もマリオネットラインも目立たなくなりました。冬は、陽が落ちるのが早くて少し照明の光が変わってしまうのが難点ですがご参加の皆さんからもすごいと絶賛されていましたよ Hさん 55歳 神奈川県 痛かったです。こんなに滞りが沢山あるんですね・・。続けていくことでもっと違いが発見できるとうれしいです。今日はほうれい線がやや薄くなりました。気になる目の下のたるみを早く解消したいです。 ★★NANAより★★ Hさんご参加ありがとうございます。目の下の膨らみはご自分で見るよりも周りのみんながすごーいというくらいフラットになっておりましたよ☆ほうれい線の影も目立たなくなり、写真で見るとわかりますが口角も上がった為、下にあったマリオネットラインも薄くなっていますね。お顔も一回り小さくなってとても若々しくなりましたね☆顔筋NANAマジックメソッドをまだ始めて1日なのでレッスン当日に変わる変わらないというよりも、正しく続けていくことが大切です☆続けることでこれからどんどん結果を出していけます。自己流にならないためにも再受講やエステなどで力加減やコツを復習してみてください。来年から新しい3回コースもご受講可能なので、今以上にメソッドと効果をレベルアップしたい時にはまたぜひご受講くださいね☆今までのように普通におさらい復習としてたまに単発で1回だけレッスン再受講ももちろん可能ですが、1回再受講を受けてまたお1人で家でやったりやらなかったりではもったいないのですが、3回コースは、NANAのサポートを受けながら、最初だけエステのサポートも受けられやる気、モチベーションもリフトアップ効果も高めて確実に、自分の顔をお若く変えていく本格的なレベルアップコースです。レッスンとレッスンの間にはNANAのサポートアドバイスを受けられ、3回コース参加者だけが手に入れらる美エイジレスノー続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』