2009年 新年のごあいさつ - 家事事件 - 専門家プロファイル

行政書士阿部オフィス 行政書士
神奈川県
行政書士
045-263-6562
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:民事家事・生活トラブル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

2009年 新年のごあいさつ

- good

  1. 暮らしと法律
  2. 民事家事・生活トラブル
  3. 家事事件
新年、明けましておめでとうございます。

旧年中のご愛顧を感謝いたしますとともに新しい年が皆様にとって佳き年でありますようお祈り申し上げます。

昨年は私にとって新たな事業を始めるなど変革の年でした。
家族をテーマに活動の幅を広げ、「家族をマネジメント」を理念とする“MGサービス”を発足させるとともに再婚を法的にサポートする結婚相談所STEPを開設しました。

また、MGサービス発足に伴い、事務所を横浜馬車道に移転し横浜本部とし、関西に支部を置くことができました。

横浜本部には、MGサービス行政書士阿部オフィス行政書士榎本事務所、再婚を法的にサポートする結婚相談所STEP面接交渉支援のNPOびじっとが入り活動しております。

今年は“家族をマネジメント”を理念として、行政書士阿部オフィスが離婚や再婚等、権利義務に関するコンサルティングを、結婚相談所STEPが出会いの提供とプレナップ契約等のご提案を、面接交渉支援のNPOびじっとが子育て支援を、全力で進めていきたいと思います。

今年も引き続き変わらぬご指導とご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

阿部マリ

男の離婚相談/阿部マリ
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(神奈川県 / 行政書士)
行政書士阿部オフィス 行政書士

男性のための離婚相談。頼れる安心のパートナー

(1)豊富な情報量とノウハウの提供(2)意思決定の支援・問題解決の助力と支援(3)離婚のコンシェルジュサービスこの3つを軸に、あなたの話しをじっくりと聞き対処すべき課題をみつけ、具体的解決のために最適な方法をコーディネートします。

045-263-6562
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。