良い時に依頼する 〜群馬初登場〜 - 経営コンサルティング全般 - 専門家プロファイル

新納 昭秀
新納ビジネスマスターズ有限会社 代表取締役
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

良い時に依頼する 〜群馬初登場〜

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営コンサルティング全般

良い時に依頼する。


悪い時は誰でも頭を下げる。しかし、良い時には聞く耳ももたない。とは、よくある話。


末期となって、


なんとかして欲しい

生き残りたい 


と言われたとしても、厳しいケースがある。


自力はあるのか?柔らかく、変化する覚悟はあるのか?運気は?


これまでも 奇跡に近い経営改善を求められるケースは多かった。しかし、最近では 


良い時なので、

次なる変化に備えたい。


といった依頼も増えてきた。


この生業も19年目を迎える2018年。思い返してみれば、比較的 良い時、余裕がある時に備える改革を行なったクライアントの未来 は、なんらかの変化に巻き込まれたとしても、大事は小事、小事は無事 で乗り切り、成長路線に入っていった。


今回のご依頼は初の北関東。からっ風の吹くまちに、ちょっと余裕のある若い企業が新しい風を吹かせようとしている。出番到来。地域を #未来ある未来へ とツクリナヲスであろう新たな取り組み、 群馬ラウンド が始動です。


http://www.biz-masters.com


#ニッポンツクリナヲシツアー #ビジネスの軍師

 |  コラム一覧 |