オープン研修のお知らせ PUT-SUCCESS - 人材育成全般 - 専門家プロファイル

中村 泰彦
有限会社ワイ・エー・エス 代表取締役
東京都
研修講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:人材育成

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

オープン研修のお知らせ PUT-SUCCESS

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 人材育成
  3. 人材育成全般
PUTシリーズ
どうも 研修トレーナーの中村です。

今回は2009年に開催させていただく、弊社主催のオープン研修をのお知らせです。

あなたの可能性を引き出すことに主眼を置いて開発されたワイ・エー・エスの研修シリーズ「PUT」

PUTはPower Up Trainingの頭文字を取ったもので、コーチングの考え方をベースにして人が本来持っている能力を顕在化させることを狙いとしています。様々な企業研修で実施しており、受講された方々からも「楽しく学ぶことができた」「実践的」「実務にすぐに活かすことができる」と高い評価を頂戴しています。

PUT-Success開催のご案内

このプログラムは名前が示すとおりに「成功」がテーマです。
様々な角度から自分自身にとっての「成功とは何か」を考え、その成功を手に入れるためのアクションプランを作成していきます。

2009年を例年と違った一年にするために、是非この機会を活かして頂ければ幸いです。

<開催概要>

開催日:2009年1月12日(月曜日 成人の日)

時 間:13時30分開講 18時30分閉講

会 場:国分寺労政会館(予定)

住 所:東京都国分寺市南町3-22-10

参加費:8,400円(お1人様・テキスト代・消費税込)

定 員:20人

<プログラム内容>

1)成功とは何か?
2)あなたにとっての成功
3)未来は誰のために
4)成功へのアクション
5)まとめ

<トレーナー>

中村 泰彦 (ワイ・エー・エス代表取締役)

2001年の講師活動開始以来、世界10カ国で700回以上の研修を実施してきました。2005年にワイ・エー・エスを設立してからは、企業研修に留まらず、NPOや社会福祉協議会など様々なエリアに活動の場を広げています。受講者の主体性を尊重する参加型の研修は高い評価を頂戴しています。

<お問い合わせ先>

有限会社ワイ・エー・エス

電話:042-580-1070 もしくは E Mail info@yas-corp.com でお問い合わせください

定 員:20名