200年住宅の構造を!公開します! - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

濱田建設株式会社 代表取締役専務
福井県
工務店
0770-22-0283
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

200年住宅の構造を!公開します!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
200年住宅で行こう!
 いよいよ、今週末より、イベントが目白押し!

先週末は、3組のクライアント様とたて続けにミーティングぅ〜

1組のクライアント様にファーストプランを送らせて頂きました!

(現在、こちらにはお住まいでないので、今回は取り急ぎ、送らせて頂きました!)

12月に入って更にヒートアップ!!!

 もう師走・・・今年は12月までよく体が持ったと、

よくやったと、自分で自分を褒めたいと思います。

 と、こんな事を今までは思った事もありませんし、

 そんな柄ではありませんが(笑)・・・。

 私も今まで、多くの皆様から元気をもらって、ここまでやってこれました。

 最近は、私にパワーをもらいましたとか、元気をもらいましたとか

 言われる事が多いのですが、私も逆に皆様から多くのパワーをもらっています。

 そんな、元気!をブログを通じて発信していければと思っています。

 (最近、意識が朦朧としている時がありますが(苦笑))

 なんか?もう仕事をやめるみたいな(笑)、しんき臭い感じになっていますが、

 今年いよいよラストスパートです!

な、な、なんと!クリスマスまで3週連続で!

イベントを開催いたします!

 第一段は!200年住宅の建前勉強会!です!

  この200年住宅、国が推進する200年住宅を啓蒙、普及をさせるための

先導的モデル事業ですので、一般の家と200年住宅の違いを皆様に

知って頂かないといけないのです!

 ですが・・・今回は現場の場所も狭いので、5組限定で、勉強会をさせて頂く

事にさせて頂きました。

 今年の1月に建前の勉強会をさせて頂いた際は、7組の皆様に開催を

させて頂いたのですが、場所が結構必要だったこともあり、今回は、

5組限定でさせて頂きます!

 200年住宅の要である、スケルトン&インフィル、そして耐震等級2、

さらには、構造計算された構造体をご覧いただけます。

 さらには!隠れる屋根の中身や、床下の最先端の排水設備もご覧いただけます!

 福井県近郊にお住まいの方で参加ご希望の方は、

http://www.hamadakk.co.jp のサイトからお問い合わせ下さいませ!

 200年住宅の法案が先日ついに参議院で可決され、

来年4月施行を目指して現在法案が整備されて行きます。

 ということは、今御検討頂かれておられる方には、

ご検討頂く最後のチャンス!(もう、ご契約されてしまわれた方は、ごめんなさい。)

 売り込み、営業一切無し!(営業マンはおりませんので(苦笑))

建築のプロフェッショナルの建築家が営業から施工まで全て手掛ける住まい。

それが私たちの手掛ける200年住宅です。

 本日も、まだまだ!チョーフル回転!!!

頑張って参ります!


 〜全てはこどもたちの未来のために〜
「いえひと」 http://iehito.blog55.fc2.com/

 〜全ては顧客のために〜
  http://hac.meblog.biz/

 〜福井県初!200年住宅誕生!〜
   http://200.meblog.biz/

 〜失敗しない・後悔しない・本当の家づくりのために〜
 10人の住宅作家と建築屋が本音で語る家づくりブログ
 http://www3.bigcosmic.com/board/s/board.cgi?id=honne

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(福井県 / 工務店)
濱田建設株式会社 代表取締役専務

スケルトン&インフィル設計で、長く快適に暮らせる自由な家を

福井県・滋賀県近郊で、スケルトン&インフィル設計での家づくりを手がける設計工務店です。時を経てライフスタイルが変化しても、各空間の用途を自在に変えられるのが大きな強み。自然エネルギーも最大限に活用し、低コストでエコな暮らしをサポートします。

0770-22-0283
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「200年住宅で行こう!」のコラム

アフリカからようこそ!(2010/02/11 22:02)

チョーフル回転!!!(2009/03/02 00:03)