200年住宅!祝!上棟! - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

濱田建設株式会社 代表取締役専務
福井県
工務店
0770-22-0283
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

200年住宅!祝!上棟!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
200年住宅で行こう!
 本日、200年住宅が上棟致しました!

 予報は、雪マークが出ていたのですが・・・

先日奥様が・・・「私は、晴れ女だからきっと大丈夫!」とおしゃっておられましたとおり!

特に目だった雪も、風もなく!

 無事上棟致しました!さすが・・・奥様・・・。助かりました!

  お客様に第一本目のドリフトピンを打って頂きました!

  本日は、現場をお借りして、200年住宅の勉強会&建前見学会もさせて頂き、

4組の皆様にまた、熱く!ご説明させて頂きました!

 これから、雪の季節に入って参ります。

 200年住宅完成まで突っ走ります!

 来週、再来週もイベントです!

 チョーフル回転で活動中のHACが、敦賀を福井の住宅業界を変えて行きます!

 乞うご期待!下さい!

 For The Children 〜全ては子供たちの未来のために〜


 〜全てはこどもたちの未来のために〜
  「いえひと」 http://iehito.blog55.fc2.com/

  福井県初!200年住宅誕生!
  http://200.meblog.biz/
 
  For The Customer 〜全ては顧客のために〜
  http://hac.meblog.biz/


 〜失敗しない・後悔しない・本当の家づくりのために〜
 つくり手の会ブログ
 http://www3.bigcosmic.com/board/s/board.cgi?id=honne  

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(福井県 / 工務店)
濱田建設株式会社 代表取締役専務

パッシブZEHで、エコで長期に快適に暮らせる住まいを

福井県・滋賀県近郊で、パッシブデザインのZEH住宅を手がける設計工務店です。時を経てライフスタイルが変化しても、各空間の用途を自在に変えられるのが大きな強み。自然エネルギーも最大限に活用し、低コストでエコな暮らしをサポートします。

0770-22-0283
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「200年住宅で行こう!」のコラム

アフリカからようこそ!(2010/02/11 22:02)

チョーフル回転!!!(2009/03/02 00:03)