今回の地震と、今後の不安を煽る様な様々な情報への対処に付いて - 心・メンタルとダイエット - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今回の地震と、今後の不安を煽る様な様々な情報への対処に付いて

- good

  1. 美容・ファッション
  2. ダイエット
  3. 心・メンタルとダイエット

今朝、関東地方に大きな地震がありましたね。

 

今回の地震も、もう多くの人間が聞いても誰も驚かなくなった感のある「化学兵器を使用した人口地震=その脅しでもって人々を不安がらせ、恐怖という波動を生み出し操作する」事に在るのだとしたら、

果たして今回はどの様な隠れた目的と思惑が働いているのだろうか???

 

…などという事を考えておりましたら、アシュタールからのメッセージがありましたので転載致します。

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ より 

 

【アシュタールのメッセージ】

 

 

こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

 

 

意識を合わせないでください。

意識エネルギーを、地震や天災などに流さないでください。

 

 

あなた達を怖がらせたい人たちは、それを意図的にしています。

小さな風の渦も、あなた達の恐怖や不安、心配のエネルギーを注ぎ込むことで大きな風の渦、

台風になるのです。

 

 

あなた達の恐怖や不安、心配のエネルギーが、ガソリンのように燃料となって行くのです。

感心を持たなければ、火はエネルギー源を失って消えて行きます。

 

 

あなた達の社会は、もう限界に来ています。

それは、あなた達庶民と呼ばれる人たちが一番肌で感じていることだと思います。

だから、その感覚を鈍らせるために意図的に起こしていることです。

その計画に乗らないでください。

彼らの創っているエネルギーのポイントに、エネルギーを流さないでください。

 

 

言っている意味が伝わっていますでしょうか?

 

 

彼らは、小さなエネルギーのポイントを創ります。

そして、いろんな情報を流し、あなた達を怖がらせ、

そのポイントにあなた達の重いエネルギーを注ぎ込ませているのです。

そのあなた達が注ぐ重いエネルギーがなければ、彼らがつくった小さなエネルギーのポイントは

機能しないのです。

 

 

あなたのいまの現実にないことに、関心を持たないでください。

何月何日に○○が起きる・・それは、いまのあなたの現実にはありません。

でも、あなたがそれにフォーカスし、あなたの意識エネルギーを注ぎ込むと、

それがあなたの現実に入ってくるのです。

それを、体験することになります。

 

 

あなた達を怖がらせ、まだいままでのピラミッド社会を存続したい存在たちは、

波動エネルギーのことをとてもよく知っています。

意識エネルギーがどれほど強大なエネルギーであるか・・知り尽くしています。

 

 

彼らが実際にしているのは、小さなきっかけ創りにすぎません。

小さなきっかけを作り、そこにあなた達の強大な意識エネルギーを注ぎこむことで、

いろんなことをしようとしているのです。

 

 

だから、情報操作に巻き込まれて恐怖や心配や不安のエネルギーを出さないでください。

それが、彼らのエネルギー源になるのです。

 

 

無関心でいてください。

自分のことじゃない、自分の現実にないことにも、すぐに関心を持つように教育されてしまっているので

無関心でいることは、あなた達にとって、とても難しい事かもしれません。

でも、いろいろ計画されていることを体験したくないと思うのであれば、無関心でいることです。

 

 

無関心は悪いことではありません。

人が困っているのに無関心でいるのは、人として優しくない、道徳心がない・・

と教えられていると思います。

 

 

でも、波動エネルギーの観点から見れば反対なのです。

また同じところに地震が来たら・・という心配、恐怖、不安のエネルギーが地震の現実を創るのです。

もし、もういろんな出来事を起こしてほしくない・・と思うならば、意識エネルギーを流さないでください。

それが、ある意味他の人のためでもあるのです。

 

 

波動エネルギーのことがわかると理解できると思います。

すべては波動エネルギーで出来ているのです。

そして、その波動エネルギーを動かすのはあなたの意識エネルギーだということです。

 

 

砂鉄を動かす磁石と同じです。

エネルギーが砂鉄で、意識が磁石なのです。

意識エネルギーが動かなければ、どんなに砂鉄があっても砂鉄は動くことはないのです。

 

 

彼らはたくさんの砂鉄を用意しています。

そして、あなた達の意識エネルギーをミスリードし、思考操作することで、

その砂鉄を彼らの都合のいいように動かそうとしているのです。

だから、意識エネルギーを注がないでください・・とお伝えしているのです。

 

 

あなた達が意識エネルギーを動かさなければ(注ぎ込まなければ)、砂鉄には何も出来ないのです。

意識エネルギーを動かさない・・ということは、無関心でいるということです。

 

 

あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

 

 

 

 

この写真は、以前にもコラムでご紹介させて頂いた数年前に撮れた写真です。

皆さんは何に見えますか?

 

 

 

まるで、大きな鳥が叫んでいる様な雲。

ちなみに、当時これを撮影した次の日に、関東で大きな地震があった事を覚えています。

 

そしてこれは偶然なのですが…。

昨日たまたまなのですが、私が最近お知り合いになれたご夫妻に「これを見た次の日に、地震が起きた時の写真」としてお観せしたら、「これは鳥ではなく龍だなぁ…」と旦那様である方にポツリと言われて、驚いた私だったのでした。

(^^;

 

 

 

 

今回のアシュタールのメッセージ。

目に見えないけれど、実はこの世を動かすパワーを持つ「波動」という観点からものを視ている彼のメッセージは、私にはとても深く理解できます。

( ・・) ~ ☆彡

 

けれどそこで私達が混同してはいけないと思うのは、困った人達に手を差し伸べるという事は、人として忘れてはならない事ではないかという事です。

 

アシュタールが「無関心でいて下さい」という表現で伝えたいのは、あくまでも陰の支配者達が一番欲しがっている、彼等のエネルギー源でもあるネガティブ波動=不安や恐怖、そして怒りなどの感情を持たないで、冷静に対処するという事なのだと思います。

 

私はそう理解しております。

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年