【セミナー開催情報】月々0円から不動産投資を成功させる方法≪不動産投資中級者編≫ - 不動産売買全般 - 専門家プロファイル

株式会社アドキャスト 代表取締役
不動産コンサルタント
03-5773-4111
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【セミナー開催情報】月々0円から不動産投資を成功させる方法≪不動産投資中級者編≫

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. 不動産売買全般


月々0円から不動産投資を成功させる方法

≪不動産投資中級者編≫


先日の米国の大統領選挙は、予想外にトランプ氏の勝利でしたね。

テレビ越しに観ているだけでも、アメリカ国内の混乱が見て取れます。



今回の件で、日本においてはどのような影響が考えられるのでしょうか?

為替や株価、その他あらゆる局面での変動がみられることでしょう。


メディアはあらゆる不安をあおっておりますが、

実際のところはどうなってゆくのでしょうか・・・少し不安・・・。

日本の不動産市況にもその影響のしわ寄せが来そうですね。


さて、アドキャストでは、12月17日(土)に不動産投資セミナーを開催いたします!


■不動産投資に興味はあるけどなかなか手が出せなかった・・・

■今こそ不動産投資について勉強したい!

■とにかく失敗したくない・・・


とお考えの方、この機会にぜひご参加ください!


*******************************************

『月々0円から不動産投資を成功させる方法』

≪不動産投資中級者編

*******************************************

不動産投資に対するイメージは、

「怖い」、「難しそう」、「素人には無理」と言うのが一般的でしょうか?

ただこれは、最初の1軒目の不動産投資をする「まで」のイメージにすぎません。


1軒目の投資不動産を取得した人に感想を伺ってみると、

「思っていたより簡単」、「ラク」、「安心」などと言った声が数多くあがってきます。


当セミナーでは、

不動産投資で失敗しないためにまず知っておくべきこと、

押さえておきたいポイントについて、

現場経験の豊富な講師が具体例を交えながらお話いたします。


次のうち、3つ以上の項目に当てはまる方は当セミナーにぜひご参加ください!


●住宅を取得されて3年が経過した方

●預貯金が500万円以上ある方

●年齢35歳~55歳くらいまでの方

●不動産を活用した相続対策をご検討中の方

●世帯年収が1000万円を超えている方

●所得税、住民税が高いと感じている方

●不動産投資に興味がある方

------------------------------------------------------

12月17日(土)10:00~12:30

月々0円から不動産投資を成功させる方法不動産投資中級者編


1限目(藤森)超低金利時代の有効策FPが教える不動産投資 実践編

2限目(藤井先生)事例で学ぶプライベートカンパニーの活用方法 実践編

------------------------------------------------------


詳しくは、コチラ ⇒ http://www.ad-cast.info/


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(不動産コンサルタント)
株式会社アドキャスト 代表取締役

将来必要なお金を把握せずに、家を買うのって怖くないですか?

売ってしまえば終わり・・・になりがちな不動産業界の現状に疑問を抱き、不動産購入には欠かせないお金の勉強をスタート。FP資格を取得。住宅購入に向けての資金計画、購入後の人生設計までトータルにサポートする「一生涯のパートナー」を目指しています。

03-5773-4111
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。