目覚めた人が増えて来て、これからの世界は今までにない変化を遂げる - 心・メンタルとダイエット - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ダイエット

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

目覚めた人が増えて来て、これからの世界は今までにない変化を遂げる

- good

  1. 美容・ファッション
  2. ダイエット
  3. 心・メンタルとダイエット

最近急に冷え込んで、もうすっかり晩秋の雰囲気が漂う今日この頃ですね~。

大変興味深い記事が有ったので、転載させて頂きます♫

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

ヒラリー優勢の限界
geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12215560725.html

 

 

この数年来、陰謀論を小馬鹿にする連中の声が聞こえなくなった。

311直後、まだネットが何であるか、しかと分からない頃は頭に血が昇るに任せて

ブログやツイッターで怒りをぶちまけていた。

 

 

突っ込みどころ満載のせいか随分嫌みを言われた。

後になって、ひねりの利いた嫌みのいやらしさが分かったが、時すでに遅し。

ま、そんなモンはいちいち気にしても仕方がないので、その後もしばらく直球勝負でタイムラインに参戦。

 

 

国会議員もいたし、そうそうたる論客もいたが、

ネトウヨなみの攻撃力を駆使して人様にケチを付ける輩の威勢のいいこと。

 

 

昔から、当ブログ管理者が嫌いなのは日和見層。

顔で嗤って腹で小馬鹿にする。

面と向かっては何も言わないが、陰でコソコソ。

 

 

旗色が変わって来たのはつい、2、3年前だろうか。

無理もない。

選挙をすれば不正。

北朝鮮より北朝鮮らしいほぼ完璧な言論統制。

こんなマスゴミに呆れ果てないほうがどうかしている。

 

 

今日現在、マスゴミ表メディア上では、911自作自演説すら取り上げない。

まして311。

いったい何処の誰に向かって放送しているのか?

 

 

頼みの日和見層の厚さも昔ほどではない。

マスゴミ言論を鵜呑みにしてくれる層は日増しに減り続けている。

頭のいい若者はマスゴミ世論とネット世論を使い分ける。

そうなれば、残されたのはごく少数の高齢層だけか?

 

 

それでも経営が成り立つくらいの視聴率が取れるのならご同慶の至り。

と、いうか、油ダポチ放送局しか選択肢がないので仕方がないのである。

何とも貧しいブロードバンド環境で育ったものである。

これでは、新しいムーブメントも何もあったもんじゃない。

レベルの低い電痛御用達以外、才能が伸びないから頭打ちになる。

 

 

気の毒なのは昔の若者だが、結局、何時の時代も油ダポチ支配下で煮え湯を飲まされるのは次世代。

その意味で、文化圏の違うEUとは一線を画す。

幸か不幸か油ダポチ洗脳が比較的遅れて押し寄せた中南米やアフリカ諸国の雰囲気も違う。

もろに喰らって知能程度が激落ちしたのはアメリカ、韓国、ニッポン。

 

 

その真っ最中に人生のほとんどを埋没して過ごした世代は目も当てられない。

不幸な時代に生まれたものである。

 

 

現在の10代は花開く。

なぜなら、この先は変化の時代だからである。

20代も多感な時期は逃したが、まだまだ伸び代がある。

 

 

30代は気の毒だが、40代、50代よりはなんぼかマシ。

なぜなら、30代、40代には時代の変化の最前線で働けるチャンスがある。

 

 

で、50代以上は?

人生のほとんどを、油ダポチ支配で暮らして来たので、いまだに陰謀の意味すらピンと来ない人もいる。

それどころか、この期に及んで油ダポチ延命に身命をかけている人もいるかも知れない。

こうなるとカタチを変えたネトウヨ。

手に負えない救いのない人生。

 

 

ま、60代以上は四捨五入の下の方は50代と似たり寄ったり、アラウンド70世代以上はよく分からない。

この世代は、カザールマフィアの重鎮世代である。

いずれにしても、年齢に関係なく頭の柔らかい人は西暦2000年前後からいわゆる陰謀論に薄々反応していた。

 

 

そりゃ、そうだ。

歴史とともに歩んで来たのである。

戦争を身を以て知る人もいる。

そのとき何が起こり、日本が何処へ連れて行かれようとしたかを知っている。

 

 

中には油ダポチの中枢にいて、国民の飼育に生涯を捧げた人もいるだろうが、

圧倒的多数はじっと胸にしまい込んだままあの世に行くのである。

もし、少しでも時間を戻せるなら、思いの丈を全てぶちまけて欲しかった。

この世界の構造をもう少し早く知りたかった。

 

 

とはいえ、日本のマスゴミはヒラリークリントンが大統領になることが前提。

日本はアメリカ軍と結託して中国包囲網を敷き、フィリピンはそれに参画すべきであると言う。

 

 

アメリカのどの軍隊が中国包囲網を敷くのか?

ドルが人民元に担保されているのに、なぜ、中国包囲網なのか?

ペンタゴンがヒラリーの指示に従うのか?

 

 

超ど級の犯罪者が大統領になっても、マトモなアメリカ人はソッポを向く。

取り残された偽油ダ屋カザールマフィアとその金魚の糞にどんな影響力があるというのか?

な~んにもないよ。

 

 

カザールマフィアは、さっさと逮捕し監禁。

金魚の糞も右に同じ。

そのために多少の混乱は仕方がない。

些か面倒だが、それをおろそかにすると次世代の開放はまた1年、2年と先送りになり、

せっかく、世界の開放を観た上であの世に旅立つはずの高齢層が間に合わなくなってしまう。

 

 

2017~18年中に汚物処理を終え、本格的なNEXT地球型人類世界の作り直しを始めたい。

もちろん、今できることは何人であれ実行に移すべきだが。

昨日まで陰謀論なんて、と、眉を顰めていた人が、人工地震がけしからん派に宗旨替えしたなら、

それはそれでいいんじゃないの?

 

 

一人のワールドが変化することが、地球全体へ波及する。

地球で起こった好循環が宇宙全体へ波及する。

現在の地球には、その使命を帯びて、この時代に生まれて来た地球型人類しか存在しないのである。

ツー事は、未だに言論等制されているマスゴミ業界に地球型人類は一人もいないのか?

 

 

いやいや、そうではない。

意識がないのか?

本気で馬鹿なのか?

やらされてやるのか?

本意ではないが仕方がないと諦めているのか?

余りにも情けない人間の集まりであることを毎日さらけ出している。

 

 

なぜ、終わりが明らかな油ダポチに甘んじるのか?

人間と生まれて、本心を欺いて生きるほど不幸なことはない。

同時代を生きている地球型人類なら、何を成すべきか、始めから知っているのである。

 

 

 

《蛇足》

先日、報道ステーションでトランプの特集(若かりし頃からのダイジェスト)があったそうだ。

油ダポチメディアも隠しきれずにトランプ有利報道を始めているよ。

それでも、やっぱり、ヒラリークリントン押しですか?

 

Mind of the Earth Japan
【NGO : マインドオブデァース・ジャパン】
http://sanrix.jp/mephilippines/index.html

 

 

 

以上、転載記事でした♫

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

 

 

 

以前にご紹介した事のあるポストカード♫

秋の深まりを感じる一枚ですね~☆彡

(^^✿✿✿

 

 

 

ちなみに私は先日、今年大学に入った元教え子と自宅近くの公園でピクニックランチをしました♫

(^^ ♡

その日は朝から生憎の肌寒い曇りの日でしたので、こちらへ向かう教え子にメールで「今日は曇りだけど、どうしたい?」と質問したら、「寒いかもしれないけれど、外が気持ち良さそう♡」という事で私と意見が一致したので、予定通りに公園でお弁当を広げてピクニック♫

(^^♫

 

私がお気に入りの、とても洗練されていて広々とした美しいその公園は、天気が良い休日ですとピクニックする家族連れや友人同士、或いは恋人同士達の憩いの場として、又マラソンやウォーキングの人達でほのぼのと賑わうのですが、

 

やはり肌寒い曇りのせいで、休日なのにパラパラとしか人がいなくて閑散とした感じがしましたが、逆に広々とした贅沢で静かな空間を独占できた様にも感じましたし、沢山の木々も秋の色彩に衣替えされて、季節感を存分に味わう事ができました♫

(^^ゞ

 

お腹をペコペコに空かせて来たという元教え子は、私の手作りしたお弁当を「とっても美味しい♡」とパクパク。久々に会った分お喋りに華が咲き、とても楽しく時間を過ごしたのですが、二人共予想以上の寒さに、後半はお互い震えながらお弁当食べてました。(笑)

 

ちなみにお弁当は、帰りに彼女の夕飯としての持ち帰り分を考えて作った量を、元教え子は一人でペロリと全部平らげてしまいました!結構なおかずの量でしたので、私は少々ビックリ~~~!(笑)

\(◎o◎)/!!

 

若い胃袋は素晴らしいですねぇ!本当に作り甲斐がありました~♫

(*^^*) ~ ✿✿✿

 

その後、私の自宅でお茶を飲みながらデザートを頂いた時に、ランチの時にも話しをしていた

「らっきーデタラメ放送局」の話になり、大変興味を持った様なのでパソコンを広げて見せてあげたら、すンごく興味深げに食い入る様に見て、そして笑っていました♫
(笑)

 

元教え子は「らっきーさんて凄い演技力!」とえらく感心し、又彼女が演じる"次郎おじさん"を見て「何だか凄い似合ってる~~~♫」とも。(笑)

 

そして「今の私には初めて聞く事ばかりで分からない事だらけだけれど、不明な所を調べたくなりますし、面白そうですね!帰宅したら自分でバックナンバーをチェックしたいです♫」と言ったので、

 

私は「これからの時代は、貴女達若い世代がこの世に隠されている真実をしっかり勉強して行く必要があるから、友人達にも広めて行くと良いかもね」と言っておきました。

 

若い彼女は頭が柔らかいので、あの動画で伝えられている深い内容はすんなりと受け入れられた模様でした。 若い感性は、やはり素晴らしいですねぇ!

 

 

今回の記事に書かれている様に、

 

現在の10代は花開く。

なぜなら、この先は変化の時代だからである。

 

であると良いなぁ!と、私はマジで望んでいます。

 

 

これからは、今までに無い変化がこの地球に起こる時代に突入して行くのだと私はマジで思っています。

何故なら世界的に、今多くの人間がこの世の真実に目覚め始め、この地球にいる人々の意識が変わっている事を私は感じる事ができるからです。

 

日本の人達よりも、海外の人達の方がこの世の隠された真実に気付くのが早かったのは、情報が日本よりもまだオープンに伝えられていた事がありますが、それは「自立した国民性」がそうした環境を作って来たからであると私は思います。

 

少なくとも大衆の"集団意識"に毒される事無く、常に「自分の眼で観て、自分の頭で考える」という自立した意識を持った人というのは、外国の方の方が圧倒的に多いですからね~。

 

それは、多くの日本人の様に"タダの傍観者"にならない知的な人間が多いという事かもしれません。

(^^;

 

 

…え?私ですか?

私は50代ですが、

 

で、50代以上は?

人生のほとんどを、油ダポチ支配で暮らして来たので、いまだに陰謀の意味すらピンと来ない人もいる。

それどころか、この期に及んで油ダポチ延命に身命をかけている人もいるかも知れない。

こうなるとカタチを変えたネトウヨ。

手に負えない救いのない人生。

 

とありますが、私は以上には当てはまらない自分に感謝しています!(笑)

(^^✿

 

それでは最後に、私の教え子が気に入ったと見える、

らっきーさんの演じる「次郎おじさん」の動画をど・う・ぞ♫
(^^♫♫♫

 

 

 

「らっきーデタラメ放送局」
 https://www.youtube.com/user/reginaxrico  より 

 

 

 

 
 

 

 

 

「らっきーデタラメ放送局を観てこの世の真実に目覚め、

そこから勉強し始めた方達も世の中に沢山いらっしゃるのでしょうねぇ!

きっと多くの方を目覚めさせて来られた、この動画の役割りは大変大きいのではないでしょうか?

 

ちなみに、世の中に数々ある説の中で、私が知る限り、

この「らっきーデタラメ放送局」さんの解釈が一番的を射ていて成熟していると、個人的には感じています♫

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年