2016年7月 施工例 - 外壁塗装・外壁リフォーム - 専門家プロファイル

田中 徹正
株式会社 トーシンリフォーム 代表取締役
神奈川県
リフォームコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:リフォーム・増改築

森 幸夫
森 幸夫
(代表)
木下 泰徳
(アップライフデザイナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

エクセレント壱番館 外部改修工事

 

 

外壁塗装】

水性セラミシリコン(SR-169)

UVプロテクトクリアー(艶有)


 【屋根塗装】

水性ヤネフレッシュシリコン(スレートブラック)

 

【お客様の声】

何度も工事をお願いしておりますが今回も安心して任せることが出来ました。

アパートなので工事期間中はあまり見ていませんが、素晴らしい仕上がりに満足しています。

問題であった屋上と屋根の周辺からの雨漏りも完全に止まったようで一安心しております。

今後も他物件も含めお世話になる事もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

大和市 U様宅 外壁塗装 屋根補修

 

 

【外壁塗装】
水性ペリアートUV (ナチュラルハニー)

 

【お客様の声】

工事が終わって仕上がりに大変満足しています。

多彩色での吹き付け仕上げは新築時よりも高級感があり素晴らしいです。

工事後の写真付きのレポートも見せて頂き、丁寧な仕事に感心しました。

見えにくい所も細部にわたり丁寧に仕事をして頂いたと思います。

塗装の真価が問われるのはこれからだと思っています。

信じて時の経過を待とうと思います。

 

 

 

 

 

座間市 S様宅 外壁塗装 

 

 

【外壁塗装】

クリーンマイルドシリコン(SR-111)
 

 


【お客様の声】

知り合いの紹介でトーシンリフォームさんにお願いしました。

噂は聞いていましたが、抜群の対応で、価格も適正だったと思います。

工事前の診断も丁寧で納得して工事を任せられました。

職人さん方もみな人が良く、ストレスなく工事の期間を過ごせました。

来月は浴室のリフォームもお願いしていますので、引き続きお願い致します。

 

 

 

 

 

町田市 O様宅 外壁塗装工事 

 

 

【外壁塗装】
水性セラミシリコン(原状近似色)

 

【お客さまの声】

お向かいで工事をしているのをみて、仕上がりも良く真面目に工事をしていると感じ、お願いをする事にしました。

塗装だけではなく直しをしてから塗装をしてくれたので良かったです。

職人さんはとてもまじめな方ばかりで安心してみていられました。

数年後には屋根も考えていますので、その際はまたお願いしようと思います。

満足しています。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

町田市 O様宅 屋根塗装

 

 

【屋根塗装】

水性カスタムシリコン(ブラック)


 

【お客様の声】


 

金額が予算内で収まって、むしろ割安に感じました。

担当者は信頼でき、対応も良かったです。

工事は無駄がなく、チームワークが良く、テキパキとしていて気持ちの良いものでした。とても感心しました。