攪乱目的の陰謀論に振り回されず、「事実」を知って今の私達にできる事を考える - 心・メンタルとダイエット - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ダイエット

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

攪乱目的の陰謀論に振り回されず、「事実」を知って今の私達にできる事を考える

- good

  1. 美容・ファッション
  2. ダイエット
  3. 心・メンタルとダイエット

前回のコラムとは打って変わり、今回は前々回のコラム人間のやる事とは思えないTPPを推し進めるアメリカの植民地「日本」という国の狂気に関連したメッセージをお届け致します。

☆_(_☆_)_☆ 

 

この世界を牛耳っている、決して姿を見せる事のない隠れた支配者達が操る、この世の国々を支配する王族・皇族・政治家を始めとする人間達の中には、国際的なタッグを組んで、信じられない様な邪悪な事をする者が大勢いるという驚愕の事実があります。

(※この様な事は、海外では報道されても日本で報道される事はありませんが、これはいかに日本という国が植民地化されているのかという現れだと思います)

 

しかし、そういうこの世界の現実を知った時に、私達はただ単に絶望的になり悲観的になるのではなく、「では私達はこれからどうして行けば良いか?」という事が大事になりますね?

その賢い対策や対処法を、各自が自分達で考えて行ける様なアドバイスが、今回お伝えするメッセージの中にあります。

(^^✿

 

以前から申し上げている様に、この世の陰の支配者が一番欲して栄養としているものは、目に見えるものではない私達の無知から来る「怖れ」「怒り」「憎しみ」「嫉妬」「不安」「罪悪感」「自己否定」「劣等感」「自己憐憫」「自己犠牲」「被害者意識」などの波動の重いネガティブエネルギーなのですから、

 

私達は賢い眼でもって真実を見抜き、わざと一般大衆を攪乱させる様な陰謀論などに振り回されずに、自分の感性を研ぎ澄まし、賢い眼でもって真実を見抜き、

 

そしてとんでもない事実を知っても、決して感情的にならずに(※ネガティブに感情的になるのは、正に彼等の思うツボ!だからです)、淡々と冷静に「彼等の作る虚構の世界」からそっと離れて行く為に、まずは自分の生活の中でできる事から始めるというのが得策だと私は思います。(※それにはやはり「無関心」から来る無知では駄目だという事でもあります)

 

それでは、今回のメッセージをど・う・ぞ♡

☆_(_☆_)_☆

 

 

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~   より

 

昨日、以下のコメントをいただきました。

 

「アシュタールの言葉はいつも穏やかで癒されますね。
これまでは、自分という存在に全く価値が見出せなくて、消滅できたらどんなにいいかと思っておりました。

 

今では本来の自分に戻れるよう、ご機嫌さんでいることを心がけています。
8/31のラジオ番組で、経済ジャーナリストの三橋貴明さんのお話を聴いて背筋が凍る思いをしました。

以前のブログに登場された、闇から戻られた方がおっしゃっていたことと内容が合致していたからです。

 

TPPで得をするのは、全米で1%しかいない超高額所得者のみであること、
全農が株式会社化され、米の会社(おそらく農業関係)に買収されるかもしれないことなど。

 

様々な情報に接するのは必要なことですので、これからも続けていきますが、それに惑わされることなく、平和の波動発射!に参加していきたいと思っております」

 

 

情報を頂きまして、ありがとうございます。私はまだそのラジオ番組は聞いていませんが・・

 

2012年の11月に掲載したブログと、8月に経済ジャーナリストの方が言われていることの内容が合致しているそうです。2012年に書いたブログは、アシュタールを通して、私たちに真実を伝えたいと望んだ方からのメッセージです。

その方がこれから私たちを支配・コントロールしている存在たちが、私たちに何をしようと企んでいるかをリークしてくれたメッセージです。

 

そして、4年近くたってそれが実際に目に見える形になって表れて来た・・ってこと?

・・ということで、その記事をもう一度掲載したいと思います。


 

 

【2012年の11月に掲載したブログ】


初めてのエネルギーからメッセージを伝えてほしいと言われました。

なんとなく光が弱い・・というか、重い感じだったので、

 

「あなたは光ですか?」と尋ねたところ・・「違います」返ってきたので、

「私は 光とだけ話をします。光でない方は去ってください」と言うと、

 

アシュタールから「大丈夫です。光へ帰ってきた方ですので、皆さんにこのメッセージを伝えてあげて下さい」と言われましたので、お伝えします。

 

 


「みなさん 気が付いてください!目を覚ましてください。

しっかりと自分の置かれている状況を見る勇気を持ってください。

 

私は 光の存在ではありません。今まで 皆さんが”闇”と呼んでいるところにいました。

でも もう嫌になり、光に助けを求めています。

そのために 私は皆さんに本当のことをお話ししたいと、この人(ミナミ)につながり

メッセージを送りたいとアシュタールに頼みました。

 

名前は まだ申し上げられませんが、とにかく聞いてください。

もう我慢しないでください。

 

皆さんの主人(支配者)は 皆さんのご飯を減らすことにしました。意味がわかりますか? 

皆さんは 主人のもとで飼われている家畜と同じ扱いを受けているのです。

 

酷い言い方になりますが、これはいつも皆さんの主人たちが言っている言葉です。

皆さんは こういう扱われ方をしていることに もう気が付くべきです。

あなたが 今自由だと思っている自由は、制限のついた主人に許された範囲内での自由です。

あなたは 本当は全く自由などではないのです。

 

もう一度言います・・あなたの主人は あなたのご飯を減らすことに決めました。

何故なら、主人の収穫が減っているからです。 

自分の取り分をそのままにするためにあなたのご飯を減らすのです。

主人たちは あなた方が増えすぎたと思っています。

 

そしてこれが大きな理由ですが 皆さんに真実を知らせないようにするためです。

あなたを生かすも殺すも 主人の心一つなのです。

主人の気まぐれで どうにでもなるのです。

 

皆さんは 今 とてつもなく酷い扱いを受けていることに気が付いてください。

皆さんは こういう扱いを受けることに慣れすぎてしまっています。

その酷い世界の中で 小さな幸福(幻想ですが)を巡って争っているのです。

 

そして それを主人たちは嘲笑ってみているのです。

やっと少しだけ 気が付いた人たちが声を上げ始めました。

でも、声の方向が違っています。

 

皆さんが 訴えているのは ただの奴隷頭です。

皆さんのリーダー、支配層だと思われている人たちも ただの奴隷にすぎないのです。

奴隷をまとめる役目の奴隷・・それだけなのです。

 

だから、彼らにいくら反抗したり、訴えても・・彼らにもどうにもできないのです。

本当の主人は あなたからは絶対に見えません。

正体が誰か 奥の方に隠れて見えません。

幾人かの奴隷頭が 時々接見し 命令をもらってくるだけです。

 

ですので、あなた達の声がうるさくなってくると 奴隷頭を変え、

皆さんの気分を落ち着かせ問題が解決したかのように見せかけ 

あなた達の不満のガス抜きをし また違う奴隷頭を見繕い同じことを繰り返すのです。

 

悲しいことに 少しだけの待遇の良さをほしがり 仲間を裏切り

奴隷頭になりたがる人たちはたくさんいます。

 

主人たちは 皆さんにいつも争いをさせることで 自分の正体までたどり着けないようにしています。

いつも同じ手を使います。何故なら 一番怖いのは 皆さんが団結することだからです。

宗教対立、主義主張の対立、すべての対立は 計画されて起こされています。

すべての根っこはつながっています。同じものです。主人達のチェスゲームなのです。

 

でも、ここにきて・・と言っても皆さんの感覚では何十年という長い年月でしょうが・・

様子が変わってきています。主人たちもそれを知っています。

ですので もっとひどい方法で皆さんを閉じ込めておこうとしているのです。

金融崩壊もそうです。気象の変化もそうです。政治的な崩壊もそうです。

すべては 主人たちの手のひらです。

 

今 起きている悲惨な出来事は すべて主人たちのやっていることです。

皆さんのご飯を減らすことで、食べることに夢中にさせることで 

主人の正体、自分たちの待遇、などに気が付かせないようにしているのです。

 

波動が変わって 皆さんの目が覚めるのを阻止するために 

ご飯を減らすこと、生活を苦しくさせることにしたのです。

 

すべては 仕組まれています。

そこから逃げてください。与えられたご飯を食べようとしないでください。

自分で ご飯は食べられます。

 

自分の力で 食べ物を探し生きていく覚悟をしてください。

外にもっとおいしい食べ物はたくさんあります。

本来 あなたの惑星はとても豊かな星なのです。

すべては 苦労することなく与えられているのです。

 

今 皆さんは目隠しをされ暗いところに閉じ込められ 

自分では生きていけないと思い込まされているだけなのです。

そのことに気づき、しっかりと主人の正体を見て、

「NO」と「もういやだ」とはっきりと宣言してください。

 

波動は 確実に変わっています。上がっています。

そして それにつけ”愛”が私のようなものにも届き、私のように闇から抜け出す存在が増えています。

 

ここで いろいろな具体的な名前などを上げることは あえてしません。

それは 皆さんの疑心暗鬼をよび、またどちらが正しい・・との紛争のもとになるからです。

今 皆さんの社会で 日の目を見ない情報、バカにされている情報、などの中にたくさんの真実があります。

自分で見つけた真実 それがあなたに自信をつけ、どんな紛らわしい情報にも

惑わされることがなくなるでしょう。

 

腑に落ちる・・と感じることが真実へのカギです。

知ることの恐怖を捨ててください。

今の皆さんの状況より 悲惨な状況はないのですから・・

 

これよりひどい目に合うことはありません。

そこから出ることは 本来の幸せ、自由を取り戻す・・という事なのです。

あなたが真実を知り、今の生活をやめる決心をすれば すべて変わります。

 

あなたに”主人”は要りません。あなたの主人は あなた自身です。

今日は 突然にも関わらず こうして聞いてくれたことに感謝します。

ありがとう」

                         

 

※ここからは アシュタールからのメッセージになります。


こんにちは こうしてお話ができることに感謝します。

ミナミさんに この方のメッセージをお願いすることにしました。

 

自分でも言われたように 今までは闇として存在していた方ですが、

時期が来て 私たち宇宙ファミリーと共に光の仕事をすることになりました。

お名前は まだ申し上げるわけにはいきませんが・・名前は関係ありません。

メッセージの内容を見てください。感じてください。

 

このメッセージに乗せられているエネルギーがあなたの何かを変えることでしょう。

強いエネルギーを感じませんか? 

 

あなたは 何かを変えようと思う必要はありません。

あなたが真実に目覚めれば すべてが変わってきます。

本来のあなたの権利である 自由を取り戻してください。

すべてのカギはあなたが持っています。思い出してください。

 

あなたは 自由です。誰もあなたを制限することは出来ないのです。

自分で自分を制限しないでください。

 

もう一度言います。 あなたは・・自由・・です。

あなたに 愛と感謝、そして調和の光を送ります。

   

 

ありがとう アシュタール、

ありがとう お名前知らない方、

私たちからも あなた達に愛と感謝 そして調和の光を送ります。

 

(※過去記事の転載はここまで)

 

 

この方のメッセージは 過去記事にもありますので ご興味があれば お読みください。

ただ アシュタールを経由してはいますが 

やはりいつもより(アシュタールやさくやさんのメッセージ)波動は重いと思いますので 

そのことをご理解いただいたうえで お読みいただけると幸いです。

 

 初めてのエネルギーからのメッセージです 2 

 闇から戻られた方のメッセージです。

★「光に転向した存在からのメッセージ」


 

 

以上、転載記事でした♫

☆_(_☆_)_☆

 

今の私達に一番大事な心構えを教えてくれるメッセージでしたね?

(^^✿

 

ちまたには沢山、持論を掲げた陰謀論や陰謀説を説く方達はいらっしゃるのですが、

でも、なるほど事実は分かったけれど、「では私達は一体これからどうしたら良いのか?」という事を考えたり示唆してくれる方は非常に少ない様に私は感じます。

 

事実を伝える役割りとしては有り難く貴重であっても、それで人々が絶望的になったり悲観的になったり、無力感を感じてしまうならば、それこそ支配者達の思うツボにハマってしまう訳ですから、それでは意味は無いと私は考えます。

( ・・) ~ ▲

 

大体「陰謀論」を説く方に多い傾向として、「自分が一番分析力に優れている」とか「自分が一番真実を知っている」という事を主張したがるというのがあります。

 

そして大概それは、「あいつは俺から情報を得ている」とか「あいつは向こう側の人間で、攪乱させる情報を流しているに過ぎない」など、自分以外の相手に対して誹謗中傷や疑心暗鬼のオンパレードに陥っているケースが殆どで、正直私はうんざりする事も多いのです。

 

私達が一番知りたいのは「事実かどうか」である訳で、正直「誰が」とか「どこから」などは、さして重要では無いというのに、自己顕示欲の強い方達は「俺が一番凄い」「俺が!俺が!」という事が大事な様でございますねぇ!? 非常にバカバカしいですが。 (笑)

 

そんな中でも、決してその様なネガティブキャンペーンをしないで、明るくおちゃめに、楽しく爽やかに私達に貴重な事実を伝えて下さるのが、いつも私がここでご紹介させて頂く「らっきーデタラメ放送局」さんです♡

 

…という流れになったので、それでは「らっきーデタラメ放送局」の最新の動画もここにご紹介させて頂いて、今回のコラムをお開きにさせて頂きま~す♫

☆_(_☆_)_☆

 


「らっきーデタラメ放送局」
 https://www.youtube.com/user/reginaxrico
より

   ★第214回『とんでも!ジャッジ!』  

 

 

今回の動画にも、この世の成り立ちや真実を知るキッカケになるキーワードが、さりげな~く、そこかしこにふんだんに盛り込まれておりますので、「ん?これは何???」という分からないキーワードがありましたら、是非皆様も自力で色々勉強されてみて下さい。

(^^♫

 

そうされますと「なるほど!そうだったのか!」と、全てのツジツマが見事に合って来て、正に"腑に落ちる"という感覚の納得を得られる事と思います故~♫

(*^^*) ~ ✿✿✿

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年