東京オリンピックを潰したくて潰したくてしょうがない人がいるそうで、フランスのスポーツ大臣と司法大臣ですw 
 
今のところ調査で判明したのは「裏金は37億円」だそうでw 
フランスでは、民間での賄賂も有罪になる。森元を証人喚問したいというから、
さぁ、面白くなって参りましたw 
 
招致委員会が使ったカネが全部で150億というから、2割以上が「裏金」として消えた。さて、どこの誰のフトコロに入ったのか?

東京五輪が崖っぷちだ。
 
JOC(日本オリンピック委員会)と東京五輪招致委員会がコンサル会社に2億2千万円を支払い、五輪開催を「黒いカネ」で買った疑惑が浮上。そんな日本に国際社会の厳しい視線が注がれている。
 
その急先鋒がフランスの検察当局。捜査本部を設置し、「このまま東京五輪を開催させるものか!」とばかり、疑惑解明にひた走っているという。
 
「捜査の大号令をかけているのは、フランスのパトリック・カネールスポーツ大臣、ジャン=ジャック・ウルヴォアス司法大臣です。
  
カネール大臣はサマランチ体制下のIOC(国際オリンピック委員会)の金権体質を嫌い、欧州を挙げての五輪浄化を提唱してきた政治家。そこに次期大統領選に色気があり、得点を稼ぎたいウルヴォアス大臣の思惑が重なり、2014年ソチ五輪のドーピング疑惑を念入りに捜査していた。
 
JOCの裏金問題は、そのドーピング疑惑の中心人物であるラミン・ディアク元IOC委員を捜査する中で芋づる式に浮上した。だから全容解明にも力が入るんです」
 
地上げ屋に食われて数十億円の借金体質の、自称・元皇族とか、カネに汚い事では定評のある政治屋とか、魑魅魍魎だからね、日本側もw 裏金は、実際に必要な額の何割増しかで用意しないと、途中でみんなチューチュー吸われてしまう
 
招致活動のたびに、数十億のわいろが飛び交う。電通がそういう仕組みを作ってしまった。
それが気に食わない欧州勢が、今、反撃に出ている。
 
こりゃホントに東京オリンピックは中止になるかも知れないねw
 
 
 
<転載終了>