私達は身体だけの存在ではなく、宇宙規模の多次元存在 - 心・メンタルとダイエット - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ダイエット

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

私達は身体だけの存在ではなく、宇宙規模の多次元存在

- good

  1. 美容・ファッション
  2. ダイエット
  3. 心・メンタルとダイエット

久々のコラムです♫(笑)

(*^^*)~♡

 

私は昔から、霊とか邪気とかネガティブなものを感じ易い体質とは「果たして良いものなのか?」「その能力は人として人格的に優れているという事と一致するのかどうか?」という疑問を持っているのですが、

今回のメッセージには、そのお答えが書かれている様に感じましたので転載致します。

☆_(_☆_)_☆

 

 

【アシュアールのメッセージ】

 

こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

 

すべては同時に存在しています。

あなたのまわりには、たくさんの存在がいるのです。

そして、あなたも多次元的存在だということです。

 

肉眼では何も見えず、ただの空間だと思っているところにも、いろいろな存在が同時にいるのです。

ただ波動が違っているので、お互い見えないだけなのです。

3次元領域に共振している存在は、5次元領域に存在している存在は見えません。

でも重なってそこに存在しているのです。

 

あなたのまわり、身体のまわりにはたくさんのエネルギー体があります。

身体だけがあなたではなく、そのまわりのエネルギー体もあなたなのです。

そのエネルギー体も、5次元、6次元、7次元とたくさんの次元領域と共振しているのです.

ただ今のところあなたの意識が物質次元と共振しているだけのことです。

 

 

身体は物質で、他の物質とは分離していると見えていますが、

エネルギー的な観点から見ると、すべては共振しあって融合しているのです。

 

よく目を凝らして(肉眼ではなく、松果体で観る?)見ると、いろんなものが見えてきます。

いわゆるお化け的なものから、精霊さんと呼ばれるエネルギー体、そしてもっと波動の軽い存在たち、

すべてはあなたのまわりに同時に存在しています。

 

粗く重い波動の存在の方が認識しやすいということはあります。

粗く重い波動の方が引っ張る力が強いので、そこと共振しやすくなるからです。

 

ですので、よくあなたには霊がついています・・と言われたんですが大丈夫ですか?・・

というご質問をいただきますが・・

それは、見方によってはみんなに霊がついているとも言えるということです。

 

あなたに霊が憑いているのではなく、あなたと同時に多次元で存在している霊と言われるエネルギーが

たまたま見えた・・ということなのです。

わかりますか?

 

 

多次元の存在を感じる、視覚的に見ることが出来るツールを持って来た人には、

意識すれば見えることがあるのです。

 

でもそれは特別なことではなく、本来ならばみんなが持っているツールなのですが、

使い方を忘れてしまっているのです。

 

ですから、もし霊が後ろにいますよ、とか憑いていますよ・・

と言われても何も怖がることはないということです。

誰にでも後ろ、横、前に霊と呼ばれる存在はいますので(笑)

 

でも、その存在を自分で感じて、自ら干渉してしまった場合、何らかの影響を受けることはあります。

すべての存在には、それぞれの個性があります。

その存在が自分にとって気持ちの良い感じがしなければ、

私はあなたと共振しません、とはっきりと宣言してください。

 

そうすれば、影響を受けることはなくなります。

それよりも、粗く重い波動の存在に干渉されたくなければ、あなたの波動を軽くすればいいのです。

近づかなければ、共振して干渉されることもないのですから。

 

波動の重い軽いは、善悪ではありません。

ただそこにいたいと思う波動領域にいる嗜好の問題なだけです。

寒いところがイヤならば、寒いところに行かなければいい・・

それと同じことです。

 

 

あなたがどこにフォーカスしているか・・・

それだけでつながる存在が変わってきます。

あなたが出しているエネルギーで、共振する波動領域が変わって来るのです。

 

軽い波動領域と共振したいと思うのであれば、あなたの波動を軽くすればいいのです。

軽くするには、いつも言うように好きなこと、楽しいことをしてご機嫌さんでいればいい・・

それだけのことです。

とてもシンプルです・・とても簡単です。

 

あなたは身体だけの存在ではなく、

宇宙規模の多次元的存在だということを思い出してください。

 

 

あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

 

 

 

 

これは以前に携帯で購入していた動物画像からデス♫

(^^✿

 

 

 

 

今回のメッセージを読めば、「感じる人は敏感で、感じない人は鈍感」と単純に割り切れるものではないという事が分かります。つまり単純に「その人の波動に合っているもの、人生で必要なものを見せ(感じさせ)られている」という事なのでしょうね。

結局は各自が「どこの次元ににフォーカスして生きているのか?」という事に尽きるのだと思います。

( ・・) ~ ☆彡 or ★彡

 

ですので、常にネガティブなものをフォーカスされておられる方というのは「自分はとても根暗で波動が重いので、その様なものを自分で引き寄せています」と公言されておられる様なものですねぇ!(笑)

 

そういう方達は自分が引き寄せるものと同様、どこか暗~い雰囲気を漂わせておられるのは必然なのでありましょう。(そりゃそうだ!中と外は同じですからねぇ…)

(^^;;

 

又人間とは「無くて七癖」なのですから、自分に見えているものに対して「正しくものを観ている」と思うのは、実はとても傲慢な勘違いである事も多いのではないでしょうか?

私達はどうしても自分可愛さから、自分に都合の良い様に真実を捻じ曲げて、自分寄りの歪んだ解釈をしてしまいがちな動物なのですから…。(※これは色々なものを透視する霊能者であっても同じ事が言えます)

( ・・) …

 

他人と格差を付けたいとひっちゃきになった所で、表現が違うだけで同じ事を言っている事に気付いていないという事も結構多いですし…。(知らぬは特別扱いをされたい本人ばかりなりという事も多し!? 笑)、

私達人間は所詮「どんぐりの背比べ」「目くそ、鼻くそを笑う」行為に陥っている事も多いかも!?デス。

(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年