【不動産…直接】トリミングサロンの開業者を募集しています - 保険設計・保険見直し全般 - 専門家プロファイル

「保険と金融」の相続総合研究所 
東京都
研究員

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:保険設計・保険見直し

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【不動産…直接】トリミングサロンの開業者を募集しています

- good

  1. マネー
  2. 保険設計・保険見直し
  3. 保険設計・保険見直し全般
生命保険 生命保険

トリミングサロンの開業者を募集しています。
今回はオーナーによる直接募集なので「仲介手数料」はありません
また、いわゆる居抜き物件になります。
なので、開業時の大掛かりな設備投資は不要です。

毎月の家賃の他、
入居(開業)時に掛かるのは敷金と礼金、火災保険です。
具体的な金額はお問い合わせ頂いた時に、お知らせします。

場所は足立区弘道です。東武スカイツリー線五反野駅から徒歩15分です。

また、マンションが併設されていますので、希望される方には
マンション(ワンルームもしくは1k)への入居も可能です。
マンションもオーナーによる直接募集なので、やはり仲介手数料は不要です。


お問い合わせは弊社(=株式会社fpANSWER)まで(こちらをクリック)。
弊社で、一度、ご面談をさせて頂いた後、オーナーにご紹介します。

なお、
弊社では成約に伴う、オーナーからの報酬等は受け取りません。

弊社は保険代理店なので、
入居(開業)時の火災保険や賠償責任保険等を手配させて頂きます。
また、経営相談なども承ります。
法人成りを希望される方は弊社提携の女性行政書士の紹介も可能です。

まずはお問い合わせだけでも結構です!お気軽に♪。






株式会社fpANSWERでは、複数の賃貸物件の紹介を行っています。
「オーナーによる直接募集(=仲介手数料なし)」の物件

「宅建業者による募集(=仲介手数料あり)」の物件
とがあります。




カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 研究員)
「保険と金融」の相続総合研究所 

突然の相続で…困っていらっしゃいませんか?

突然の相続で…「株式や投資信託を相続して」困っていらっしゃる方。多額の生命保険金を受け取って戸惑っていらっしゃる方。お気軽に、ご相談ください。

カテゴリ 「生命保険」のコラム