何を信じても、信じなくても、「自分の支配者は自分である」という真理 - 心・メンタルとダイエット - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ダイエット

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

何を信じても、信じなくても、「自分の支配者は自分である」という真理

- good

  1. 美容・ファッション
  2. ダイエット
  3. 心・メンタルとダイエット

 

【 アシュタールのメッセージ 】

 

こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

 

 

いつもお伝えしていますが・・

あなた達が”全知全能の神”と呼んでいる存在は、ただの宇宙人なのです。

全知全能で何でもお見通しで、なんでも出来る存在などいません。

あなた達より科学技術が発達していて、あなた達に出来ないことが出来るだけなのです。

 

 

科学技術が発達しているだけで、あなた達と何も変わらない存在なのです。

たくさんいる宇宙種族の中の、ほんの一部の宇宙人があなた達の社会システムをつくり

あなた達を支配・コントロールしているのです。

彼らは、あなた達を支配・コントロールするために、たくさんの宗教をつくりました。

 

 

その宗教であなた達を分離させ、お互い諍い合わせておけば真実に目を向けることがなくなるからです。

そして、少人数で大人数を支配・コントロールするために、

たくさんの戒律、道徳、倫理などであなた達の思考をコントロールしているのです。

神が示した戒律を守ればあなたは天国に行けますが、それを破れば苦しくてツライ地獄に

永遠に落とされることになるのです・・と恐怖を埋め込みます。

 

 

そのように、彼ら宇宙人はあなた達の恐怖を利用して あなた達を狭い世界に閉じ込めているのです。

彼らは、直接あなた達に何かをするわけではありません。

彼らがしているのは、恐怖をもとにした思考のコントロール、ミスリードなのです。

思考を操作していれば、あなた達は真実にたどり着くことは出来ないからです。

 

 

思考が現実を創造します。

ですから、思考を操作すれば彼らの気に入る現実を、あなた達自身で創造してくれるからです。

わかりますか?

 

 

だから、彼らはあなた達の思考が変わるのが一番困るのです。

あなた達の思考が、彼らの思い通りにミスリード出来ないのが一番困るのです。

彼らは必死になっています・・あなた達がいつまでも彼らのつくった戒律、道徳、倫理、

それに基づく常識に閉じ込めることに必死になっています。

 

 

そして、今の世界以外に何もないと思い込ませているのです。

今の世界に目を向け続けさせるために、いろいろな事件を起こし、恐怖、不安、に

縛り付けようとしているのです。

 

 

これが、今の現状です。

ですから、今まで教えられてきた戒律、道徳、倫理、それに基づく常識にしたがっている限り

あなたはその世界から出ることは出来ないのです。

 

 

思考はあなたのものです。

何を思考しようが、あなたは自由なのです。

そして その思考があなたの現実を創造しているのです。

あなたは、どうしたいのですか? どうなりたいのですか? どうありたいですか?

それをしっかりと決めてください。

 

 

彼らのルールの中でゲームをするのも、良い経験になるとは思います。

それを選択することも自由です。

でも、もう彼らのルールの中でゲームをするのがイヤだと思うのであれば

あなたの思考を変えると宣言してください。

今まで持っていた、常識、道徳、倫理観を手放し、まるっと反対の考え方をする覚悟を
持ってください。

 

 

でも、まるっと反対の考え方と言われても、それさえもわからない・・と思われるかもしれません。

見たことも聞いたこともないことは、イメージできないのと同じですから。

だから、私たち宇宙ファミリーはあなたに今までとまるっと反対の考え方をお伝えしているのです。

こう考えてはいかがですか?・・とお伝えしています。

私たちに出来るのは、そこまでです。

 

 

あなた達を支配・コントロールしている宇宙人も、あなたに物の見方、考え方を教えているだけです。

私たち宇宙ファミリーの宇宙人も、あなた達に別の物の見方、考え方もあります・・とお伝えしているだけです。

 

 

同じことをしているんですね。

どの考え方をするのか、決めるのはあなただということです。

 

 

あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

 

 

 

 

 

シンプルなのに複雑、複雑なのにシンプルという、

宇宙の神秘が私は大好きです♫

(*^^*) ~ ☆☽☀☾★

 

 

 

「あなた達が”全知全能の神”と呼んでいる存在は、ただの宇宙人なのです」という所。

 

この "宇宙人" という表現に違和感を覚える方は、そこをご自分が信じている自然霊の龍蛇神であるとか、お稲荷様であるとか、スサノオや天照大神(太陽神)=エジプト系がお好みでしたらラー(太陽)神であると捉えてみられたり、

七福神やインド宗教の神々(も同じものを表現していると言われます)や、天使や悪魔、或いは自分に啓示やメッセージやインスピレーションを与えて来たりする存在=霊と捉えてみれば宜しいのではないかと思います。

 

私達が神々と思わされて来た彼等はこの宇宙を生み出した創造主ではなく、皆人間の様にポジティブ系あり、ネガティブ系ありの未完成・不完全な存在だという事ですね。

(・。・;

 

でも人間達はそういう存在達を最高の神様と勘違いし、崇める為に「宗教」というカオスとカルマを生み出すものを創造し自らを縛って来たというのが真相の様です。

その思考エネルギーの源は、コントロール支配により生み出される怖れや不安や怒り、そして無力感等なのだという事ですね~~~。

(^^;(^^;;(^^;;;

 

真理は一つ。

結局、宇宙人であれ神様であれ霊であれ、それは表現の違いや言葉の遊びだけであって、全て同じものを指しているのだというのが私の見解です♫

(^^♪

 

ちなみに世界中で "神々" と言われて来たものが本当は宇宙人だという説は、現実的に最近の定説になりつつある様ですね? (あなたの信じる神社やインドの神様等も、本当の所はそういう事なのかもしれません!?)

 

信じるか、信じないかは、あなた次第です!? (笑)

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年