希望の持てる素敵なお話し☆彡 (日本の土地の波動の高さは、ム―大陸との繋がりから!?) - 心・メンタルとダイエット - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ダイエット

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

希望の持てる素敵なお話し☆彡 (日本の土地の波動の高さは、ム―大陸との繋がりから!?)

- good

  1. 美容・ファッション
  2. ダイエット
  3. 心・メンタルとダイエット

 

【 アシュタールのメッセージ 】

 

こうして皆さんと大切な話が出来ることに感謝します。

 

 

まず、土地にはそれぞれのエネルギーがあります。

ここ日本から始まる・・と言うのは、この土地のことを言います。

日本のこの土地には、ムー大陸のエネルギーが強く残っています。

日本のこの土地は ムー大陸の一部でした。

 

 

ムー大陸は とても波動の高い土地でした。

ですので、そのエネルギーがある程度残っている(ムーの頃よりは低くなっていますが)

日本は波動が高いのです。

 

 

ですので、この土地から次元上昇のきっかけが起きるのです。

そして、日本人がリーダーになる・・と言うことですが、

厳密には 日本人ではなく 日本に住んでいる人びとと言う 言い方のほうが良いでしょう。 

 

 

この波動の高い土地に住んでいる人びとは、その波動にいられる人たちです。

その高い波動に共振できる人たちが生まれて来ています。

日本を選んで この波動を選んで生まれてきている人たちは、

もともとが波動の高いところ(ムーからの転生、セントラルサン、など) から来ている人たちが多いのです。

 

 

そして その人たちが 高い波動の土地に住んでいますので、

日本に住んでいる人たちがリーダーになって世界を引っ張っていくのです。

理解できますか?

 

 

そして、今の日本人をみているとそう思えない・・と言うことですが、

そういう意味で 世界の波動を上げたくない勢力は もう何十年もかけて 

日本の土地と人びとの波動を下げようと躍起になっています。

 

 

戦争を起こし、核の脅威にさらし、教育を捻じ曲げ、環境を汚し・・・

ありとあらゆる手を使って 波動を下げようとしてきました。

表向きには それがとても成功しているように見えるでしょう。

危機感も無く、平和ボケしている・・などといわれていますが、

昔の精神性が崩壊してしまった・・と言われますが、

 

 

実は この土地に住んでいる人たちの精神性は何も変わってはいません。

本当に ここぞと言うときが来たら、それを思い出しその高い波動で 行動し始めるでしょう。

なにものも寄せ付けない清廉な波動で世界をリードしていきます。

 

 

まもなくその時期が来ます。

私達 宇宙ファミリーも待ち望んでいた・・そのとき・・です。

 

 

あなた達を 愛と感謝の光を持って サポートしています。

たくさんの愛を送ります。

 

 

 

 

  (※ポストカードより) 

 

日本の象徴、富士山と桜✿

美しいですねぇ!☆彡

(^^♫♫♫

 

 

 

日本という国は "世界のひな型" であると言われていますね?

 

先日「"教育" という言葉に隠された洗脳 (世界を覆う暗い闇)」のコラムでも、今までアメリカが世界中に行って来たあまりに酷い陰謀に付いての触りを書かせて頂きましたが、

 

特に戦後、アメリカは日本の土地と日本人の持つ波動の高さを怖れて、その自分達の能力に気付かせない様に土地の波動を落とす為に農薬農法を推し進め、医療で薬漬けにし、食品には添加物という毒を混ぜ、

 

そして一番人間の波動を下げる "罪悪感" と "劣等感" を植え付ける為の徹底的な歴史改ざんと洗脳教育を根付かせたそうです。(※これは世の中を牛耳る為に、彼等がどれだけ目に見えない "波動" というものを重視しているのかを物語っていますね)

(◎_◎;)

 

ちなみに昔から巷では「救世主がこの日本から出て来る」などという説があり、それを信じる方達も多い様で、それが新しく天皇になる方ではないか?と言われたりもしておりますが、

 

アシュタールは「厳密には 日本人ではなく 日本に住んでいる人びとと言う 言い方のほうが良いでしょう」と話している所を見ると、そうではないらしい!?

(^^;

 

でもその様な気が致しますのは、この世界的な陰謀に関わっているのはアメリカだけでなく、実は日本も含めて昔から "国" というものを支配して来た世界中の王族・皇族、そしてバチカンが皆裏ででタッグを組んで連携していると言われているからです。

 

その世界中のお仲間同士で戦争を起こし合い、そこに救世主を作り出す演出をしてワンワールドを樹立させる。その様なシナリオにしたいという目論見であると言われてもいるからですね。

(※現在はこの様なものの観方が主流になりつつあります。日本の敵は日本に在り!?)

 ( ・`д・´) ~ ☆彡 

 

私達一般市民には「この世の中の真実は一体どこに!?」と分からなく攪乱隠蔽させて、自分達が世界の支配者で居続ける事だけを願って作られた今の世の中であるという事なのですね~~~。

(・・;) !? (・・;) !? (・・;) !?

 

彼等は目に見えない "波動" というものを上手く利用するという手の込んだ陰謀に長けておりますから、一筋縄では行きません。(※日本の神道も、正にそういう世界であります)

そしてその様に目に見えないものを語る人々を「頭がおかしい者」と社会的に洗脳し、それを知っている者や気付いた者達を "魔女狩り" と称して抹殺し続け、

自分達はそのパワーを利用して私達を支配し続けて来たと言われておりますからね~~~。

(◎_◎;)

 

さすが世界を長年牛耳り、支配し続けて来ただけの狡猾さ!?

(・・;;) 

 

 

確かに今の多くの日本人は、アメリカの思惑通りに平和ボケさせられ何も考えなくなり、昔の精神性は失われてしまった様に感じているのは私だけではないと思いますが、

アシュタールの言う様に、日本人の中に在る波動の高い種は失われた訳ではなく、眠っているだけで健在であるというならば私達は希望が持てますし、そしてもっと日本人として誇りを持って良いのではないかと感じます♫

 

これはとっても素敵なお話しではありませんか♫

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

ちなみに私は職業柄色々な国に行かせて頂きましたが、

日本の土地が波動が高いという事と、日本人が根底に持っている「世界に類を見ない優しさ&お人好し(※良く言えば!?(笑) )」というものは、昔から肌で感じておりますので納得でもあります♫

 

例えば、物をどこかに置き忘れたり落としたりしても、誰かがちゃんと届けてくれたり盗まれたりしないとか、「立つ鳥跡を濁さず」の美しい精神を本当に深く理解しているのは日本人だと思いますし、

 

オリンピックやサッカーなどのスポーツを観ていても、どこかの国の様に「汚い手を使ってでも勝とう」という様な事をしない品の良さが有りますね? (相手に汚い事をされても喧嘩腰になる事もなく、冷静に対処する忍耐力や知恵も持ち合わせている国民性を、私は常に感じます)

 

 

この思い遣りと品格は、波動の高い日本人特有の個性なのだと私は思います。素晴らしいですねぇ!

(^^☆彡☆彡☆彡

 

…が、現在大分落ちてしまったこの日本の土地や人間の波動を高めるには種の状態だけでは駄目で、それを芽吹かせる事が必要なのですね。

芽吹かせるものに必要なものが、現在多くの日本人に欠けている "自ら考え感じる力=知性&感性" ではないでしょうか?

(※洗脳教育のお陰で左脳(マインド・知識)ばかりを使わされ、右脳(感性・智慧や叡智)は退化し、ゾンビの様なロボット人間が沢山育っている今の日本に皆様はお気付きでしょうか?)

 

 

どんなに良い種子を持っていても、やはり "無知" では私達の種は育たず、霊性は磨かれないのです。

☆_(_☆_)_☆

 

では今の私達に「どの様な事ができるのか?」という事ですが、

それはまずこの世で起きている真実に目覚め、そこからこの世の裏で仕組まれているカラクリに賢く気付く事からでありましょう。

 

そしてそこから "一人一人がそっと離れる" というのが一番良いとアシュタールはいつも述べておりますが、

それは何故かと言うと、支配者層の一番の栄養が人々の「不安」「怒り」「恐怖」という重たい波動のエネルギーであるという事だからなのですね。

《 ゚Д゚》!!!

 

集団になって何かをすれば、必ず興奮する者が出て来て、そこに彼等が喜ぶ「怒り」というネガティブなエネルギーが生まれ易いからという事なのでしょう。

 

集団意識であれば、そのパワーは数が多いだけ増殖倍増して行きますからね~~~。(これが彼等のパワーの源になって来た事を賢く知りましょう!(笑) )

 

(※彼等が支配コントロールしているテレビを始めとするメディアやマスコミは、その重たい波動を私達が常に生み出す様に毎日殺人事件等のニュースなどを好んで放送し続けているカラクリが有りますし、又私達をお馬鹿にしておく為に、スポーツやグルメ番組等を異様と思われるまで垂れ流し放送すると言われています)

(^^;(^^;;(^^;;;

 

一人一人ができる事というのは、例えば「遺伝子組み換え食品や添加物の入った食品を買わない」という様な現実的な行動が大事だという事ですね。

ちなみにそれ等を買わない様にチェックし始めると、世の中がいかにそういう不健康な食品で溢れ返っているかが理解できる様になります。

 

この様に小さな行動であっても、そういう人達が増えて大きく拡がって行けば、彼等は最後は何もできなくなって行くという事なのです。

( ・・) ~~~

 

ピラミッドを支えているのは頂点にいる者ではなく、下で支えている多くの者達(私達)であるという事なので、一人一人であっても全員がそこから離れたら、そのピラミッドは成立しないという事をアシュタールは伝えてくれている訳なのですね。

 

そして彼の勧める "個人でそっと離れる" という行動には、支配者層達が喜ぶ「怒り」も「不安」も「恐怖」も要らないという事なのです♫

(^^✿

 

賢いなぁ~、アシュタール♫(笑)

(*^^*) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

私達人間は「自分は何もしなくても誰かが助けてくれる」的な "救世主" という甘い幻想を好みますが、

実は救世主は、私達一人一人だという事ではないでしょうか?

《 ゚Д゚》☆彡☆彡☆彡

 

「自らの身を助けるのは自分」という事を忘れて、甘い夢を見続けて来た結果が今のこの世の中だとしたら??? (※彼等は私達のそういう怠惰な心理もコントロールに利用しているのです)

 

Why!? Japanese people !!!!! ( by 厚切りジェイソン(笑) )

…という事です♫

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年